« 高い安いでも美味し~い | トップページ | どろんどろん~ »

2008年10月 5日 (日)

黒と白

今日は、るびい父が11月から入所する老人介護施設の説明会ですpencil

お休みの日は、両親の事で終わってしまいますnight

お兄ちゃん達が、それなりに(-∀-;)大きくなってくれたのが

せめてもの救いでしょうか…confident

  P1070416P1070407

すごい

煙です

w(゜o゜)w

cloud

初めて来ましたrvcar

ここが

大涌谷です(^。^).。o○

人の流れに身を任せ?ひたすら山を登りますupwardright

P1070420 P1070419

run

run

run

(´ヘ`;)

やっと、

温泉卵の売店まで登ったのに、既に閉店

       ∟(±▽±)┘

噂通り、源泉が湧き出る横に猫がいましたcat

P1070426 がっくしして

駐車場まで降りたら

結局

お土産物屋さんで

黒玉子を

売っていました

(^。^;)ホッscissors

P1070424 不器用では右に出る者のない

るびいのために

パパが殻を剥いてくれました

☆(≧∀≦)ゞ

中は真っ白なのね~eye

P1070413  硫黄の匂いがします。

5個セットでなきゃ売ってくれない

 …moneybag?(→㉨←?)

1個食べれば

7年寿命が延びるって事は・・・

 ああ恐ろしい~~~~~(m--)m

P1070433

カラスと猫軍団catのにらみ合いbomb

生きてくってほんとに大変です

(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)フムフム。。

P1070146

ルビー王子、ちょっと前まで冷たい床に寝ていたのに

このところ寒くなったので{{ (>_<) }}

自分のベッドで寝ていますsleepy

今週は、パパが北海道に出張だしairplane

小ちゃいお兄ちゃんも大学に戻りますschool

P1070025 ちょこっと

淋しい

るびいと

ルビー

で~す

♡(ó㉨ò)♡

|

« 高い安いでも美味し~い | トップページ | どろんどろん~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高い安いでも美味し~い | トップページ | どろんどろん~ »