« ルビー王子スイッチ・オ~ン(。・ω・)σ"凸 スイッチon! | トップページ | 黒と白 »

2008年10月 4日 (土)

高い安いでも美味し~い

P1070364 走る車の中から撮った

写真ですcamera

箱根宮ノ下のアンティークな

陶器など扱っているお店。

かつて訪れたことがありますcherryblossom

P1070365 すぐ隣りくらいの

写真館cameraです。

左上の写真は、

ジョン・レノンとオノ・ヨーコ

その下は

チャップリンですね

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ♡゚・:*♡

P1070367 富士屋ホテルが

見えてきました~eye

るびい達は

ルビーパパが大学を

卒業したばかりで、な~んにもお金のないときに

(実は今の方が貧乏だわ…coldsweats01)結婚したので

当時はみんな海外に行ったのに、るびいたちは

この富士屋ホテルに車で新婚旅行に来ましたring

P1070309

でも、今回は『やまひこ鮨』のちらし寿司ですnote

出血サービスの850円ということでしたが、

別料金でお吸い物が150円happy02

それでも、これはお得upとっても美味しかったですscissors

P1070363 お店の人から、向かいにある

『勘太郎の湯』と『温泉会館』の

情報をゲットearspa

でも、今回は残念だけど寄れませんでしたfoot

2006_10130040 2006_10130038

これらは、

2年前に

???年ぶりに

『富士屋ホテル』を

訪れて

ランチのカレーを

食べにきたときのものですrestaurantheart

スープから、デザートまでコースになっていますcafe

ルビーは駐車場の車でお昼寝でしたdog(-_-).。oO

美味しい(o^-')b グッ!

もう一度食べた~い(o^O^o)pa (>^へ^<)ku (*^―^*)ri 

P1070515_2 こちらは、2年後…(-"-;)

『箱根ホテル』のバイキング

(富士屋ホテルチェーンですねhotel

箱根2日目のランチを

上の写真より、きちんと2年分

おばちゃまになって食べているるびいです catface

P1070516  P1070518

雨の中sprinkle

予約より

早く着きすぎて

しまった

るびいたちに

お席をすぐに用意して下さったのですが、

団体旅行の方達が多くbus

とてもせわしなかったので、かなりムクれています

(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

P1070520 デザートが抜群に美味しくて

お料理をあまり食べず

スイーツばかり

おかわりしていましたcakehappy01

080925_16580002 今度は、

ルビー王子も

連れて行くからねrvcar

   ・・・

 どこへ行こうかなあmaple

|

« ルビー王子スイッチ・オ~ン(。・ω・)σ"凸 スイッチon! | トップページ | 黒と白 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルビー王子スイッチ・オ~ン(。・ω・)σ"凸 スイッチon! | トップページ | 黒と白 »