« 大食い家族(*ノωノ)キャ... | トップページ | GOGO!奥飛騨へ!①まずは安曇野~! »

2008年11月15日 (土)

秋は更け行く…って2008年版だよ!

お仕事とるびい両親の事で

完全に1日が埋まってしまっている

お疲れ完全版るびいです_ノフ○ グッタリ

P1060958 P1060960

母親が入院したばかりの頃

下田から届いたひじき、天草、いかちゃん wave

天草はいつかトコロテンに変身させようと

思ってんだけど…へんし~んっ \(0\0)ゝ

 できるかなあcoldsweats01

P1080059 そうそう(。☉౪ ⊙。) sign01

ルビー王子が怖がっていた

あの伊勢海老scorpius

2匹は鍋に、

1匹はこんがり

ローストされ

おなかの中にdelicious

Dscf3315 るびいの職場でも

すっかり秋を感じていますmaple

今は

勤労感謝の日の

プレゼント作りを

していますよpresentnote

Dscf1172

ハロウィンパーティーの日の西の空shine

10月のビッックイベント<ハロウィン>

P1080285 1ヶ月前から

お部屋の中や

窓、入り口にも

デコレーションを

ほどこしました~~~~~(m--)m

P1080283081020_16420001 

パーティーの当日は

おばけの絵を描いて金の持ち手をつけた

紙コップにお菓子をすくい取りして

お持ち帰りcakeup

Dscf1164 今年の

目玉eye

風船のおばけ

(屮థ ౪థ)屮

子ども達を出迎えるたくさんの風船の束

Dscf1175 

おやつの後、おもいおもいに顔を描いた

オバケ風船がお部屋の中にも外にも

いっぱいに揺れていますheart

Dscf1168 

自分のオバケ風船に

オバケの手をおねえさん達につけてもらい

お菓子のすくい取りで、バイバイ(^_^)/~

ママ達にはお菓子のくじを後日やってもらいましたboutique

Dscf3233

なにこれっヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ

迷惑だしっpout

お子ちゃま達が描いてくれたるびいの顔が

るびいの化粧前にあんまり似てるので

ビックリ(╬☉д⊙) sign02

これが1番こわ~い{{ (>_<) }}

|

« 大食い家族(*ノωノ)キャ... | トップページ | GOGO!奥飛騨へ!①まずは安曇野~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大食い家族(*ノωノ)キャ... | トップページ | GOGO!奥飛騨へ!①まずは安曇野~! »