« 寝不足なので小休止☀ฺ(*-ω-)zzz   | トップページ | 2008秋静パピin大浜 »

2008年11月 1日 (土)

山梨なのに山口温泉(?_?)

P1070831

時間的におっかしいんですけど、ごめんちゃいcoldsweats01

P1070816_2 甲斐市にある

山口さんちの

『山口温泉』spa

まさに

住宅街のド真ん中sign03

P1070817 「すみませ~んっ」sweat01

玄関をあけると

受付があるものの

だ~れもいない(-∀-;)

ちょこっと民宿風?

合宿所風sign02

ちょうど湯上りのハイキング帰り風のご夫婦と

山口さんが出てきてくれました。

081013_13410001

やった~ヾ(@~▽~@)ノ

内湯は1人先客がいらしたものの

露天は独り占めspaヽ(^o^)丿

081013_13520002 081013_13520001

内湯に洗い場があるので、そちらを利用した後

さっそく露天風呂へヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ♨

081013_13530002 がんがんお湯がかけ流されて

いきますgood

気泡がびっしりと身体につく

あわあわ温泉です○o。.

お湯はとってもぬるくて

38度くらいかなあ?(°_。)?(。_°)?

いつもでも入っていられますhappy01

P1070819

こちらが内湯spa

るびいの後に、どんどんお客さんが続いてきて

やっと1枚撮れましたcamera

  081013_14390001081013_14380001_2

お風呂の底はぬるぬるしていて

とっても滑りやすいsweat01

全体的に茶色っぽい感じ。

廊下の窓の上には

ご近所の常連さんの物か、

シャンプーなどキープしてありましたhouse

P1070825 山口さんに

空のペットボトルをもらい

源泉を汲んでいる

るびいbleah

おうちのお風呂に混ぜて入りました♨

P1070824

P1070863 日陰に車を置かせてもらったのに

かなり暑かったよう(~Q~;)

ルビーホントにゴメンねweep

元気でよかったよかったheart02

帰りの富士川SAで休憩cafe

P1070866 今度は涼しい時に・・・

  って思ってたら

もう寒いsnowwobbly

日本はいったい

どうなってんのー(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

|

« 寝不足なので小休止☀ฺ(*-ω-)zzz   | トップページ | 2008秋静パピin大浜 »

温泉~2009年末までと静岡山梨神奈川以外」カテゴリの記事

コメント

ゆうみんさんこんにちは(^^)
わんこ連れだとお出掛け先が制限されてしまうんですよね(●´・д)(д・`●)ウン ウン
うっかり『温泉』にはまってしまったるびい。
この時も、10月だから大丈夫だと思ってルビーを連れて行ったのですがやっぱり無理がありました!
反省です…。。。
ルビーの為にもゆうみんさんの記事を参考にさせてくださいね☆彡

投稿: るびい | 2008年11月 3日 (月) 午後 08時42分

山口温泉って個人名?
┌|≧∇≦|┘ヒャッ└|≧∇≦|┐ヒャッなんだかうけました。
温泉にゆっくり入ってまた綺麗になっちゃったね。( ̄^ ̄)V ブイ

るびいさんっていろんな場所に行かれていて羨ましいな。
我が家、出かけても絶対犬付きだからさぁ~。
温泉無理だな。ボゾッ。

投稿: ゆうみん | 2008年11月 3日 (月) 午前 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝不足なので小休止☀ฺ(*-ω-)zzz   | トップページ | 2008秋静パピin大浜 »