« お久~わんこ♪♫♬ | トップページ | 素敵なお宿だよ奥飛騨⑤中尾平 »

2008年11月27日 (木)

GOGO!奥飛騨へ④…③は泡の湯でした

Dscf3262すっごく暗いですねえnight

ルビー王子

目が光って

ジャングルに住む

猛獣のようですleo

これでもお散歩中なのよ~maple

Dscf3700

先日紹介した『泡の湯』はこれupwardleft

ね、バスタオルなしでも混浴okでしょgood

Dscf3438 Dscf3439

さ~て、白骨温泉を後に安房トンネルを抜け

平湯へ。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:.. 

『ひらゆの森』でお昼ご飯を食べrestaurant

すぐ近くの『平湯大滝』を観光(・_・ ) ( ・_・)キョロ

国立公園だからか…

  こーんな広い駐車場に500円parkingpunch

  許せんっ ヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ

    (ケチケチ旅行には痛いぞ~crying

手前にリフトもあり、冬はスキー場みたいsnowboard

P1080357 

遊歩道を10分ほどぶらぶらと登り滝へshoe

冬には滝が凍るんですってsnow

 近くで見ると迫力ありますよ

       w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

お天気が悪くって残念cloud(・_;)

P1080349 とーっても

寒くってビックリpenguin

コートやら手袋やら

完全装備です!

Dscf3441

公園の入り口には

池とそれをぐるっと囲んで足湯がありますfoot

蕎麦うち体験ができるお蕎麦屋さんや

BBQの施設なんかもありましたrestaurantnote

Dscf3486

さあ、どんどん奥に進むよぉrvcardash

福地温泉にある『昔話の里』

昭和レトロなお店が並んでたり、朝市が開かれたり

お風呂もあるらしいspaapple

でも、4時過ぎに着いたら

温泉はお休みだったし、お店も閉まっていて残念weep

Dscf3482_3 いろんな方のブログを読んで

とっても期待していっただけに

ショック・・₀o(₀´〒 д〒`₀)o₀

しかも、そろそろ

運転手のパパの疲れも

ピークにcoldsweats02bomb

Dscf3478 Dscf3474_2

で、あろうことに

うちら夫婦では絶対ありえない

“お茶cakecafe”というものをしてしまいましたsign03

昔話の里の奥にある古民家を改装した

  <萬葉館>ですnote

Dscf3472_3 お蕎麦が

美味しいそうですが

今回食べられなくって

これまた残念っdown

さあ、元気を出して

  今晩のお宿『中尾平ホテル』へGOrvcardash

   

 

|

« お久~わんこ♪♫♬ | トップページ | 素敵なお宿だよ奥飛騨⑤中尾平 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久~わんこ♪♫♬ | トップページ | 素敵なお宿だよ奥飛騨⑤中尾平 »