« GOGO!奥飛騨へ②ちょっと寄り道白骨温泉♨ | トップページ | お久~わんこ♪♫♬ »

2008年11月22日 (土)

初体験☆(≧∀≦)ゞ 混浴泡の湯

Dscf3410 毎日ぐったりで

なかなか

更新できませんcatface

昨晩もキムチ鍋とともに

睡魔が襲ってきましたsleepy

Dscf3409_2

さてさて、白骨温泉、次に向かったのは

あの人気の、あのごちゃ混みと噂の

あの日本一入りやすい混浴という

『泡の湯』でーすheart04

  (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォェ゜+・。*♪

Dscf3397_2 上の2枚の画像は本館hotel

日帰り入浴は

新館の裏に専用の

入り口がありますdoor

利用時間が短いから

ちゃーんと計画してかなきゃダメだよclock

公共の湯でご一緒だった人達が

 一斉にみ~んなこちらに移動rvcargeminidash

Dscf3401 こちらが

女性専用の露天風呂への

脱衣所

男性は内風呂から

そのままはいれるんだってspa

Dscf3402_2 同じところからの写真camera

窓の右側が露天風呂spa

すでに少し見えていますよeye

『自遊人』パスポートでの入浴に

快くスタンプを押していただきましたup

☆ミ凸ヽ(^-^)

Dscf3399_3

見てーっこの色heart01

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

脱衣所から階段を下り、そのままかがんで

露天風呂に ゛゛゛。。。゛゛゛(((((・ε・)

バスタオルokだけど、普通サイズので

全然大丈夫scissors

老いも若いも男性も女性も外人さんまで

終わりかけの紅葉を見ながらの~んびりwinkmaple

 ☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

ぬるいのでいつまででも入っていられますよsnail

Dscf3394 内湯も評判どおりのすばらしさup

湯の花舞う木のお風呂

洗い場の床も木で、天井の梁も立派ですgood

Dscf3406

外来の駐車場から見た景色parking

ホントに山ん中ですmaple

混んでる時に行くと辛いかもしんないけど

今回は120点イイ━━d(゜∀゜)b━━ネッ!!

また行きた~いrvcarheart04

Dscf3414

安曇野appleから平湯まで3匹のおサルに出会いましたeyesign03

ルビーはどうしてるかな♡(ó㉨ò)♡sign02

 おサルを見ても王子を思い出するびいでした~。

|

« GOGO!奥飛騨へ②ちょっと寄り道白骨温泉♨ | トップページ | お久~わんこ♪♫♬ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GOGO!奥飛騨へ②ちょっと寄り道白骨温泉♨ | トップページ | お久~わんこ♪♫♬ »