« GOGO!奥飛騨へ④…③は泡の湯でした | トップページ | 奥飛騨よいとこ中尾平続き~⑥ »

2008年11月29日 (土)

素敵なお宿だよ奥飛騨⑤中尾平

ご近所をパトロール中のルビー王子crown

P1080028

寒さなんかに負けません( ^ω^ )

Dscf3491 さあ、

平湯⇒福地温泉

そして栃尾と

通り、

がんがん奥に向かいますrvcar

新穂高との分岐点を右に折れ、中尾へmaple

Dscf3507

人物なしでお宿の全体を撮らなくって残念camera

いろんな方のブログを参考にここなら絶対good…と

決めたのがこちらですhotelnote

P1080412_2

『山の旅舎 中尾平』

6つのお部屋に6つの貸切露天風呂spaup

写真は客室がある2階のホール

部屋数が少なく、静かで、

なんと言ってもお食事とお風呂が

    抜群ですイイ━━d(゜∀゜)b━━ネッ!!

Dscf3493 Dscf3494_2

お部屋は1番小さい8畳をお願いしましたdoor

到着した時から出発するまで、

畳のスペースにお布団がひかれていて

ここまでずーっと運転しっぱなしのパパは

ベッドが嫌いなんで、感激\(^o^)/

     ⇒  到着したとたん爆睡(-.-)Zzzzz

ハーブティーなんかも置かれていて嬉しいcafehappy01

  P1080426_2

次の朝、

お部屋の窓から

見た景色ですmaple

お部屋には

清潔でコンパクトな

洗面とおトイレがついていますgood

Dscf3504

関を出て、こちらから

露天風呂に向かいま~すmaple

露天風呂だけで2つ、館内に4つのお風呂があり、

空いていればいつでも自由に入れるんですheart

Dscf3523_2 P1080423

賑やかに過ごしたい方には向かないでしょうが

美味しい物を食べ、静かにゆっくりしたい方には

最高のお宿ですよ~V(^0^)heart04

Dscf3510_2 夕食後、

“奥の湯”に向かう

るびいnight

“前の湯”を過ぎ

小さな木戸をくぐって

階段を登って行きます。

Dscf3527

朝、もう一度入った奥の湯から見えた山々snow

すでに雪をかぶっています。

081019_16430002 あの無口なパパ

絶賛の

素晴らしいお宿でした

(*゚▽゚*)ノ。・:*:・゚☆

お風呂やお料理は

また紹介しますねrestaurantspa

先日、るびい母に介護度2がつきました(*゚д゚*)

こんなに楽しい旅行先にも、両親の事で

お世話をお願いした親戚から電話がきましたtelephonegawk

今年、銀婚式のるびいたち

皆に感謝して歩いて行かなきゃ…ね(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

|

« GOGO!奥飛騨へ④…③は泡の湯でした | トップページ | 奥飛騨よいとこ中尾平続き~⑥ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GOGO!奥飛騨へ④…③は泡の湯でした | トップページ | 奥飛騨よいとこ中尾平続き~⑥ »