« 初体験☆(≧∀≦)ゞ 混浴泡の湯 | トップページ | GOGO!奥飛騨へ④…③は泡の湯でした »

2008年11月25日 (火)

お久~わんこ♪♫♬

連休、毎日るびい両親の事で終わってしまいました _(‥;¢

アニメやゲームの世界と違い、現実は厳しいですねthink

Dscf3241 (・_・)......ン?

出番sign02

じゃ

張り切って

起きなくっちゃ

=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

『奥飛騨の旅』ちょっと休憩ですcafe

P1080001

お邪魔しました~♪♫♬

  ・・・って常連 ラビ王女ribbon

P1080057

P1080048 はじめまちて~王子様ぁ

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

元気いっぱいup

ラビちゃんのお姉ちゃんちわんこ

7ヶ月位かな?

しっぽが可愛い『やまと』君dog

Dscf3652

ぺったんこランちゃん。

るびいに会って大興奮note

追いかけられるのを待ってるo(^-^)oワクワク

Dscf3287

久しぶりだね(・0・*)ぉ,

チャロ▽◕ฺܫ◕ฺ▽

厳しいお顔をしています。どしたのsign02

Dscf3272

沙羅ちゃん。メルちゃんのママですよ♪♫♬

Dscf3660 ロビンちゃん。

この日は

おっきなわんこに

圧倒され

ママのお膝に

逃げ込んでいましたcoldsweats01

Dscf3667

ち~す【●´∀`】こんちぁ【´∀`●】

きなこ?ララちゃん?

Dscf3675

こっちでもち~す゚+.(*・ω・)⊃⊂(・ω・*)゚+.゚

p>Dscf3657_2 

ちょっとボケちゃったかなあbleah

Dscf3669

うれしそう(^^♪

るびいも幸せになるup

Dscf3670

るびい母をるびい父の病院に連れていくと

すっかり暗くなってのお散歩になっちゃうねwatchsweat01

でも、王子は大丈夫、張り切ってますnotes

Dscf3676 

12月は両親の事でまた相談に行ったり

仕事も忙しくなりそう 

ヾ(;→㉨←)ノ!?(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ(╬☉д⊙)

今年は人の優しさと暖かさ、

 そして冷たさも 真剣に

考えさせられた1年でした(✿ฺ´㉨`✿ฺ)

るびいを応援して下さる方ありがとうnote

|

« 初体験☆(≧∀≦)ゞ 混浴泡の湯 | トップページ | GOGO!奥飛騨へ④…③は泡の湯でした »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初体験☆(≧∀≦)ゞ 混浴泡の湯 | トップページ | GOGO!奥飛騨へ④…③は泡の湯でした »