« わんこわんこわんこU^ェ^U ワン! | トップページ | 秋は更け行く…って2008年版だよ! »

2008年11月12日 (水)

大食い家族(*ノωノ)キャ...

P1080129

誰が大食いだってかrestaurantsign02

はいはい、我が家全員ですよ~ (b´∀`)ネッ!

P1080126 どこへ行くにも

お弁当持参なのには

<コンビニで買ったら

もんのすごい金額になっちゃう24hourssweat01

という大食い家族ならではの悩みが…happy02

081013_15580001 おおっ( ^ω^)おっおっおっ

ドけちなるびいだけど

ソフトには目がないですsmile

これは、

先月ほったらかしの湯に行った帰りspa

朝霧高原道の駅だよ~toiletrvcar

P1070852

前回、ルビーの上からソフトを舐めさせて

大失敗をしたので… (*ノω<*) アチャー

この時は、下からバッチリscissors

P1070563 岡山で働く大きいお兄ちゃんが

日本酒bottle

香川に遊びに行ったお土産の

おうどんを送ってくれましたnoodle

左の袋の中身は

大量のクラッカーsign02

お隣のオバちゃんが、るびいの職場のお子ちゃま達に

工場で割れてしまった商品を貰ってきてくれますup

P1070555

パンは小次郎のおうちで頂いた物bread

焼酎もお酒もお中元present

やっぱりドけちるびいは今だ開封せず(-∀-;)

P1070556 こちらのパンも

小次郎のおうちからdog

林檎が小さく見えるぅapple

Dscf3294 Dscf3299

先日は、小次郎ママに

無花果のワイン煮をいただき

ヨーグルトと食べましたdelicious

メチャまいう~(o^O^o)pa (>^へ^<)ku (*^―^*)ri 

081004_16580001 小次郎

武蔵

…強そうな名前でしょ

もう1匹は

ケンちゃん?

ソラちゃん?

ご馳走様~(/ ^^)/アリガトネ

P1070851

実は、岐阜温泉探検から帰ったばかりのるびいspa

行っている間にも、るびい父母の件で

問題が勃発bombsign03

お出掛けできたのもルビーを見てくれてた

お兄ちゃんや、周りのみんなのお陰

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

介護やら、実家の今後やら問題は山積みだけど

皆に感謝して歩いていきますねnotes

|

« わんこわんこわんこU^ェ^U ワン! | トップページ | 秋は更け行く…って2008年版だよ! »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんこわんこわんこU^ェ^U ワン! | トップページ | 秋は更け行く…って2008年版だよ! »