« 2008秋静パピin大浜 | トップページ | 大食い家族(*ノωノ)キャ... »

2008年11月 8日 (土)

わんこわんこわんこU^ェ^U ワン!

P1080184 パパに抱っこされてる

ルビー王子crown

こうして見ると

ルビーも

12年一緒に

暮らしているので、わんこ▽◕ฺܫ◕ฺ▽ と

いうより、人間に近い感じsign03

P1080223

静パピのオフ会の続きですnotes

椅子をジグザグにまわってくる競技で

張り切っているルビーとるびい

☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

P1080124 P1080144

P1080232

左上がアミちゃんかなあ…(・・?

パピヨンってとっても美しいheart04

Dscf3280

さて、お散歩わんこも負けてはいませんdog

はじめまちて~( '∇^*)^☆

沙羅ちゃんの子ども、

  チワワの<メルちゃん>で~すnote

Dscf3276 王子さまぁ

お近づきの

しるしに

お尻を

嗅がせて

いただきま~すbleah

Dscf3242

こちらは大物通しの熱き(??)戦い

   ・・・ではなくお遊びなんですsign03

2匹はとーっても仲良しなの(*^o^)/\(^-^*)

Dscf3265

年ぶりの<てつ>GOOD☆( ゚Д゚)b

うれしいなあ.notenotenote

ずっと会いたいのになあ って思っていたら

 なんと!パパの転勤で

大阪のわんこになっていましたbullettrain

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ

Dscf3248 実は 今週も

るびい両親の事で

へとへとでしたsweat02

またまたダイエットせずに

痩せてしまいましたdown(;☉ฺд☉ฺ)エエッ!

わんこ達といる時が1番癒される

 るびいでした✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥ チャンチャンheart04

|

« 2008秋静パピin大浜 | トップページ | 大食い家族(*ノωノ)キャ... »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008秋静パピin大浜 | トップページ | 大食い家族(*ノωノ)キャ... »