« 仕事納めで暮れすます | トップページ | お目出度ネタでよい年に! »

2008年12月30日 (火)

えっ!あと2日(^◇^;)

Dscf4011 みんな起きるの遅いでちゅよ~

Zzz02

お兄ちゃんなんか

ソファで昏睡してますよsleepy

我が家の惨状…

散らかってます 散らかってますcoldsweats01

いったいいつ片付けることになるんでしょうね~(●´σД`●)ゞ

Dscf4253

るびい父が今月入所した介護施設ですhouse

新しいので気持ちがいいんだけど環境の変化に慣れず、

介護度2のるびい母が自宅で介護できないことを理解できずに

るびいに対して不満爆発bombpunch

介護の道は険しいですwheelchair(´・ω・`) sweat02

Dscf3647 11月の終わり

恵比寿講には、

市内の神社に出掛けました。

るびいの実家は商売屋なので

毎年、お札を飾りお参りします。

鯛の焼いたのやら口とリなど

ご馳走を供えました。

081220_17530001

真面目にやっとるじゃないかGOOD☆( ゚Д゚)b     

    ・・・と思っていたら

日舞のお稽古でご一緒だったお姉様virgoshine

10年ぶりに 小松でお食事で~すrestaurantbeer

つきだしはあん肝fish

るびい、珍しく最初から焼酎ですbottle

081220_18040001 081220_19380001

春巻きと、お造りと 生牡蠣と、コロッケと

  左上の写真は何だったろうヽ(^。^)ノアレアレー?

全部美味しいし、盛付もきれいですup

081220_20510001 〆に、鴨鍋でうどんをいただいたのですが、

これが抜群に美味しいnote

 (o^O^o)pa (>^へ^<)ku (*^―^*)ri 

ただね、ふたりとも

カセットコンロが苦手sign02

ちっとも火がつかなかったり調節できなかったりhappy02down

結局、抹茶パフェまで食べて帰りましたsnail

      オミヤゲダゾー! 由\(@_+ ) ヒック!

 

Dscf4069

朝からお散歩を兼ね、ご近所のパトロール(((・・ )( ・・)))

お兄ちゃん達のお世話に、ご近所付き合いhouse

毎日1番働いているのはやっぱりルビー王子でしたcrown

|

« 仕事納めで暮れすます | トップページ | お目出度ネタでよい年に! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ネム太さん明けましておめでとうございますfuji
年末年始仕事は休みなものの、年賀状、家の片付けや食事の支度、あいさつ回りとあっという間に過ぎてしまいました!
昨年は辛いこともあったけど、家族全員が一緒に暮らせるようになったり、ルビーが元気で静パピでネム太さんたちと
お話できたり、良いこともいっぱいでしたnote
今年は良いことを数えながら前向きに暮らしていきますね。
ネム太さんご家族にとっても素敵な年になりますようにconfident
本年も宜しくお願いいたします。

投稿: るびい | 2009年1月 4日 (日) 午前 09時46分

美味しそうなお料理ですね~。
私もたまには、ゆっくりとイイモノ食べたいな~♪
これから買出しに行くのに、目が肥えてしまいました(^m^)

今年はお互い、いろいろと大変な事があった一年でしたね。
来年も大変な事は続いていきますが、笑顔で乗り越えていけるようにと、祈ってます。
一年間、お世話になりました。
来年も変わらぬお付き合いを、どうぞ宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えください。

投稿: ネム太 | 2008年12月31日 (水) 午前 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事納めで暮れすます | トップページ | お目出度ネタでよい年に! »