« 近くで飲んで食べて | トップページ | 宝石王子♡(ó㉨ò)♡ »

2008年12月 7日 (日)

激痛るびい(>_<)奥飛騨⑥白銀の世界

Dscf3254 食いしんぼ王子

ルビーriceballcrown

お散歩に連れてっても

な~んか落ちてないかなcake

こらっ!!!

前向いて歩きなさいrunrunrun

P1080435 ずずっと

話は戻りますrecycle

奥飛騨旅行最終日

『中尾平』のご主人に教えていただき

新穂高ロープウェーの乗り継ぎ地点

しらかば平駅に向かいますrvcardash

P1080438 高所恐怖症の

るびいcoldsweats01

トロイのも加わって

大きな窓に

近寄れませんsweat02

しかし・・・

なあに この雪snowsign03

P1080441_2 駐車場代500円に加えて

乗車料金が

半端じゃないmoneybag

(`へ´)プンプン

文句タラタラで乗ったんですが

そこには

白く荘厳な別世界がshine

美しい~ 。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ

P1080457_2

槍ヶ岳から西穂高まで見渡せますeye

西穂高の独標は麗しの女子大生だった頃登ったことがありますscissors

P1080452

前日は霧で、全く見えなかったのだそうです。

ラッキーup★。*°'**☆。*°'**★。*°'**☆。

P1080455 やまびこポスト>がありましたpostoffice

るびいはメールが好きではありません

(打つのがノロいから…sweat01

遠く寒いこの地から

お手紙が届くなんて素敵heart04

P1080460 帰りは

結構なスピードですdownwardright

白銀の世界とも

お別れ(^_^)/~

ちょっと寂しいですweep

『中尾平』に宿泊されていた方達と

展望台で再会し、帰りのロープウェーでは

奥様が福岡出身だと言う事で話がはずみましたnotes

(るびいん家大きいお兄ちゃんは福岡の大学に通った為school

P1080466

すばらしい眺めです+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ♡゚・:*♡

P1080442

るびいは、昨日 台所で転倒〓■●_パタッ・

その際、シンク台で左胸を強打(><)キャァ

市の病院に行き救急で診察していただきhospital

 現在ベルトで胸とおなかを固定されていますcrying

ああ厄が落とされるのは

       いったいいつなの~。+゚(゚´Д`゚)゚+。

 

|

« 近くで飲んで食べて | トップページ | 宝石王子♡(ó㉨ò)♡ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近くで飲んで食べて | トップページ | 宝石王子♡(ó㉨ò)♡ »