« 素敵なお宿だよ奥飛騨⑤中尾平 | トップページ | 旅の楽しみお宿のごはん♪♫♬奥飛騨⑦ »

2008年12月 1日 (月)

奥飛騨よいとこ中尾平続き~⑥

P1080278

もう~ いつになったら帰ってくんだか(≧ω≦)b

  ・・・

でもねぇ日曜日の午後4:30にお家を出てrvcar

火曜日の夕方には帰宅houseenter

信じられないくらいハードな旅だったんだからrunrun

Dscf3501 Dscf3502

『山の旅舎 中尾平』の続き~camerahotel

22号室、鍵もお洒落key

部屋にはロッキングチェアが置かれていますdoor

でも、ずーっとお布団の上でゴロゴロ☀ฺ(*-ω-)zzz  

Dscf3515 

4つある貸切内風呂の中で1番大きいお風呂spa

2方向に大きな木枠の窓がsun

洗い場も広く、ここの部屋数なら大風呂といっても

いいくらいですよnote

   +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ♡゚・:*♡

Dscf3522 

お風呂につかりながら北アルプスが見えますclubP1080406 

上のお風呂の

脱衣所ですdenimt-shirt

どこもかしこも

余裕があって素晴らしいです゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

Dscf3529 

朝も一度入った“奥の湯”

        文句なしですheart04

P1080417_2 

“前の湯”は屋根があります。

鳥が木の実を食べに来る様子が見えたりしましたchick

P1080394 P1080398

小さめの木のお風呂も2つnotes

4つの内風呂の前には休憩できるスペースがあり、

麦茶のポットが置かれていますgood

自己申告で飲み物が買える冷蔵庫も置いてあり

コンビニ価格で良心的ですbeerhappy01

Dscf3532

お宿も素晴らしいんですが、

泊まっているほかのお客さん達にも

恵まれましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

若い方たちもとても静かに過ごされて

旅を楽しんでいるのが嬉しかったですheart

名古屋からいらした方達とは、

チェックアウトの後

新穂高ロープウェーや

この旅1番の期待のお風呂『深山荘』にご一緒しましたrvcar

今度はお食事編にいくか・な??

|

« 素敵なお宿だよ奥飛騨⑤中尾平 | トップページ | 旅の楽しみお宿のごはん♪♫♬奥飛騨⑦ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵なお宿だよ奥飛騨⑤中尾平 | トップページ | 旅の楽しみお宿のごはん♪♫♬奥飛騨⑦ »