« 田舎もん街に出る | トップページ | 仕事納めで暮れすます »

2008年12月22日 (月)

ルビー王子元気だほい♪♫♬

061216_15500001 メリー暮れてきます2008年xmas

写真は2年前のルビー王子crown

今年はサンタのバンダナ(ボンボンつきheart)を買ってあげたけど

猛獣王子の頭につける勇気がわかないるびいですcoldsweats01

081206_16270001

12月6、7日と寒~いなか、

王子のお散歩公園ではディスクグドッグ…っていうの???

大会が行われていましたrundog

Dscf3964 芸持ちのわんこに見とれてしまいます

(o゚▽゚)o

ラブやゴールデン

コーギーなどが多い中

初めて見る犬種の子も

いますねぇsign03

この子も結構大きいのよ

写真を撮らせてもらいましたcamera

犬種も聞いたんだけどなあ・・・(●´σД`●)ゞ

     Dscf3960

こちらは優勝したリリーちゃん!

【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】 Dscf3962 

パピヨンのそらちゃんちの

おねえちゃんが

ディスクを投げます

ホレ( ^^)/ (((○

そらちゃんは応援でした

 ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー

 Dscf3966     

で、ルビーは・・・っていうと

 アシュレーとめずらしく(?!)遊んでますup

Dscf3967_2

でもすぐ飽きちゃってお兄ちゃんに抱っこsweat01

ちなみにアシュレーはお嬢さんribbon

Dscf4084

くうたのドアップできょうはおしま~いsleepy

|

« 田舎もん街に出る | トップページ | 仕事納めで暮れすます »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 田舎もん街に出る | トップページ | 仕事納めで暮れすます »