« 宝石王子♡(ó㉨ò)♡ | トップページ | うぐいす色のお風呂♨奥飛騨⑩ »

2008年12月10日 (水)

これぞ混浴!奥飛騨⑨

P1080468 時間が進んだり

戻ったりsandclockrecycle

ごめんなちゃいですcoldsweats01

新穂高ロープウェーで

絶景を堪能した後

紅葉の終わりを眺めながら、下りますdownwardright

P1080470

きゃ~ォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!

見えて来た~heart04

対岸に見えるは『深山荘』ですhouse

P1080471 

こちらの公営の駐車場に車を停めて、

このかじかばしを渡っていきますrun

中尾平でご一緒だった人達とはここでさようならヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

P1080469 

これがるびい憧れの新穂高にある渓流沿いの露天風呂で有名な

『深山荘』ですspaォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ

対岸からすでに、3つの露天は丸見えeye

深山荘から順に河原に向かい、男、男、混浴と3つの

自然そのままの露天が作られていますnotenotenote

P1080481 お宿自体の営業はお休みだということでしたが、

フロントでPCに向かう

この野生的なお宿にちっとも似つかわしくない

インテリ風のお兄さんに

『自遊人パスポート』にはんこをいただき

☆(´ゝ∀・`)ノシ凸ポン

水着、バスタオルokgoodとの説明を受け、

さあ、憧れのお風呂にGO-(((┏(■ ̄B ̄)┛ note

上の写真は1番上の男性用の露天風呂ですspa

P1080476_3 女性専用の囲われた露天風呂があり、

女性はそこの脱衣所を利用しますt-shirtdenim

そこから、渓流沿いの露天に岩を降りて行きます。

るびいは、水着を着て、裸の30歳前後位のカップルと

3つ目の混浴に入りましたscissors(;☉ฺд☉ฺ)エエッ!

P1080479_2 

湯の花舞う透明のぬるめの湯

それに槍ヶ岳を見上げる絶景イイ━━d(゜∀゜)b━━ネッ!!

P1080477 

河原にもカップルと降りてみました。

川自体がぬるま湯で、掘れば温泉が出てくるようですsign03

P1080478 

こちらからも橋がみえますcoldsweats01

平日の午前中だったので、こちら混浴は3人きりgood

2番目の男性用露天はパパひとり占め(゚∀゚)

1番目は後から来たオジサンひとりnotes

女性専用の露天風呂はオジサンと同行のオバサン達が

ぎっしり入っていましたヾ(;´▽`A

P1080489 こちらが、<姫の湯>女性用露天の入り口ですvirgo

介護やら人間関係やらでdown

この時勝手に!?ダイエットできていたるびい(-∀-;)

お陰様で・・・

憧れの混浴spa制覇ですヽ(^o^)丿

深山荘さん、ありがとうheart01heart01heart01heart01heart01

|

« 宝石王子♡(ó㉨ò)♡ | トップページ | うぐいす色のお風呂♨奥飛騨⑩ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宝石王子♡(ó㉨ò)♡ | トップページ | うぐいす色のお風呂♨奥飛騨⑩ »