« ルビー王子元気だほい♪♫♬ | トップページ | えっ!あと2日(^◇^;) »

2008年12月28日 (日)

仕事納めで暮れすます

Dscf4235

         ↑

   我が家の玄関です.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.

激動の1年・・・さんざんなことも多かったcrying

傷ついたり今だ立ち直れない事もある・・

でも、神様とサンタさんが

大きいお兄ちゃんを地元の配属にしてくれ

小さいお兄ちゃんは就職が決まり、

    ★*゜*(感´∀`激)*゜*★

Dscf4216

Dscf4215

るびいの小さい職場からは、

お手伝いに来てくれていたお兄さん達2人とも

教員採用試験に合格+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ。

暖かいクリスマスが祝えましたxmasbirthdaynote

随分皆に迷惑をかけてごめんなさいm(__)m

周りの人達、家族に感謝です

 (✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

Dscf4116 今年は

お子ちゃま達の

クリスマス会を

例年より早めに

行いましたapplebirthday

エムりんさんが特大のケーキの生地を焼いてきてくれましたhappy01

それにクリームを泡立て、イチゴでトッピング~cake

会長さんも参加して下さり、お子ちゃま大興奮bellnotebell

 歌を歌い♪♫♬ゲームをして ビンゴ大会

    ☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

Dscf4140 Dscf4147

切り分けたケーキを自分で

マーブルチョコやグミ、小枝チョコで飾りつけribbon

世界で1つだけのケーキがたくさんできましたhappy01

カードと引き換えで、プレゼントを戴きお帰りしましたrecyclepresent

Dscf4300

25日には、Dscf4296

市のマイクロバスをお借りし

F市の川沿いの大きな公園に

遠足に出かけましたbusriceballshoe

ダンボールのソリ遊びや

大きな遊具notesup

るびいも張り切ってヘトヘト ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

 2学期も楽しく過ごせて良かったですgood

Dscf4240 Dscf4248

可愛い可愛いくうたサンタと、ももサンタで

おやすみなさ~いxmasnight(-.-)Zzzzz・・・・

|

« ルビー王子元気だほい♪♫♬ | トップページ | えっ!あと2日(^◇^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ネム太さんコメントありがとうございますnote
よく考えたらオフ会でお話させていただいて半年しかたっていないんですね!
パピヨンを愛する人はみんな繋がっているようで、とても暖かい気持ちにさせていただきました。
つたない記事を読んでくださってうれしいですnote
今年も持ち帰った仕事をこなしながらせわしく年を越しそうです。
来年も仲良くして下さいね。よいお年をお迎え下さいねhappy01

投稿: るびい | 2008年12月31日 (水) 午前 04時42分

お久しぶりです。
さすがに皆、仕事納めのようですね。
でも主婦の身では、休みに入ったからとはいえ、忙しいですよね。
ウチはまだ大掃除が終わってませ~ん(^-^;
るびいさんと同じく、私もこの一年、本当にいろいろとありましたが、是非来年は物事が良い方向に向かうようにと、願ってます。
良いお年をお迎えください。

投稿: ネム太 | 2008年12月29日 (月) 午後 03時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルビー王子元気だほい♪♫♬ | トップページ | えっ!あと2日(^◇^;) »