« 奥飛騨よいとこ中尾平続き~⑥ | トップページ | 夕暮れのお散歩 »

2008年12月 3日 (水)

旅の楽しみお宿のごはん♪♫♬奥飛騨⑦

081104_13180002_2

だれっ。゜?。゚?゚・。?。・゚?゚・。?。

『ふじっぴー』 ですfuji

『ひこにゃん』とか『せんとくん』とかの

お友だちらしい(*^o^)/\(^-^*)

P1080431

士山に負けるか・・・って(・0・*)ぉ,

こちらは北アルプスの山々だよsnow

ちょっと心配したけど、まだ雪が降ってなくってよかったさぁ~wink

  P1080369P1080370食はご当地ビールでまず乾杯beer

( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )

アサヒも

ラベルが

ご当地仕様になっていましたgood

P1080368

山の旅舎 中尾平の夕ご飯restaurant

ダイニングでいただきます 

  (o^O^o)pa (>^へ^<)ku (*^―^*)ri 

こちらの進み具合に合わせ、順に運んできてくれましたnote

P1080373_2 P1080380

大根と牛肉のスープや揚げ物・・・とても手が込んでいます

GOOD☆( ゚Д゚)b

P1080382 P1080376

岩魚の包み焼fish・・中に味噌を入れて焼いています。

そして、この宿自慢の飛騨牛のローストビーフheart

P1080386

P1080374  P1080388

ご当地の食材がふんだんで、家庭的な身体に優しいお料理でしたnotesdelicious

酔いも回っておなかもいっぱいにfull

P1080424

早起きが自慢のるびい夫婦sun

朝は、内風呂、露天2つspaと入ったのでおなかがすきました~coldsweats01

朝ごはんはほう葉味噌をテーブルで焼いたり、温泉卵

煮物や赤カブの漬物など、きっちり和食japaneseteanote

しっかりご飯のおかわりもしてしまいました(*ノωノ)キャ...

Dscf3516 こちらも、

朝、内風呂の窓から見た景色maple

温泉大好きるびいですが、

お宿hotelも温泉と同じく

実際に宿泊した方のブログを読んで

決めるようにしましたpceye

大正解でしたscissors

P1080092

この夏、

ずいぶん早いうちから

新穂高のお宿を予約し

楽しみにしていましたが

母親の入院と父親の介護で

キャンセルしてしまいましたdown

でも、11月にやっと

この旅ができて良かったです(v^ー゜)ヤッタネ!!

|

« 奥飛騨よいとこ中尾平続き~⑥ | トップページ | 夕暮れのお散歩 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奥飛騨よいとこ中尾平続き~⑥ | トップページ | 夕暮れのお散歩 »