« 暖かい冬 | トップページ | 記憶が・・・ああ奥飛騨⑫ »

2008年12月17日 (水)

もぐもぐ奥飛騨⑪

081206_16340002

ルビー王子走っていますタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

夏には大変な思いもしましたが、寒くなってからはとっても元気ですup

Dscf3342

奥飛騨への1日目

家を出たのが午後4時30分過ぎ

ラ王を持ってきたのにも関わらず、

ここ、諏訪湖SAでお腹がすいて食べてしまいましたrestaurantdelicious

“安曇野豚のカレー”650円くらいだったような・・・moneybag

ギャルソネvirgoも番組で食べたそうで、人気らしい!

よく煮込まれていて、軽食コーナーも侮れませんっgood

まいう~ notenote

Dscf3417

平湯の玄関口、公営の湯『ひらゆの森』

Dscf3419 Dscf3434

Dscf3427

残念ながらお風呂には入れませんでしたが、

宿泊もできビックリするほど広いですsparestaurant

朝市も開かれているようですapple

るびいはトマトと赤大根を買いましたmoneybag

   イイ━━d(゜∀゜)b━━ネッ!!

ここの“もみの木”というレストランで昼食をとりましたriceballnote

P1080338

パパの飛騨牛の鉄板焼定食ですheart01

ケチケチ旅行だけど、ずっと運転しっぱなしのパパrvcar

お疲れ様゚・*:.。.感謝(从´ェ`)感謝.。.:*・゚

  ちょっと贅沢しましたnotesconfident

Dscf3432 P1080335

お肉と野菜はテーブルで焼いて食べますdelicious

メニューもたくさんriceballcakenoodlebreadcafe

今度は泊まりたいなあ~⊂(^(工)^)⊃

P1080339

るびいの“ひらゆの森定食”1200円

蕗やこも豆腐、温泉卵、ヘルシーですgood

Dscf3424 とにかく広くって、

迷子になりそう(°°;)

無料の休憩所があり、

30分ほど

仮眠をとらせてもらいましたsleepy

P1080500 さ~て、

次の日

帰りは観光地高山を

わき目もふらず

一気に通り抜けdash

名古屋周りで帰りましたrvcar

高山から新しく開通した高速らしいcar

ひたすら、山の中を走りますε=ε=ε=

P1080502_2

なんというSAか忘れてしまいましたcoldsweats01

お花の名前がついていたような…。゜?。゚?゚・。?。・゚?゚・。?。

日はとっても混むそうです(。o ∀ o。)

辛し味の高山ラーメン  左が大盛りnoodlesign03

普通でも結構量がありましたし、美味しかった~happy01

P1080501 ここで、地場産の

じゃが芋を買い

ひたすら

るびーの待つおうちへhouse

ルビー王子、お兄ちゃんと

おるすばんありがとうheart

|

« 暖かい冬 | トップページ | 記憶が・・・ああ奥飛騨⑫ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いぬぞうさん、こんにちはdog
ペキニーズ・・・ちーちゃんと同じ犬種ですね!
そういう人間がいるなんて考えられない!
しかし、アテもなく・・・
  ごめんなさい_(._.)_
心掛けますね。

投稿: るびい | 2008年12月17日 (水) 午後 09時43分

こんにちは~o(*^▽^*)o
すっごーい!!おいしそうで、お腹空いてきちゃったんですけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ~・・・・。
その後 王子は元気にしてますか~(*^m^)
ルビままにもひとつ お伝えしたい事が~(ノд・。)
昨日 友達から連絡がありまして・・・
二ヶ月のペキニーズの男の子が捨てられていたそうです!
今は一時 保護されているようですthink
ルビままの お知り合いなどどなたか可愛がってくださる
お友達がいらっしゃいましたら教えていただきたいですbearingよろしくお願いしますsweat01

投稿: いむぜう | 2008年12月17日 (水) 午前 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖かい冬 | トップページ | 記憶が・・・ああ奥飛騨⑫ »