« 記憶が・・・ああ奥飛騨⑫ | トップページ | 田舎もん街に出る »

2008年12月20日 (土)

カナダからメリークリスマス

何ヶ月ぶりでしょうか…

大きいお兄ちゃんが岡山の研修を終え帰ってきましたbullettrainhouse

地元勤務になり、昨日から自宅から通勤し始めましたup

まだまだひよっこですが、なんとなく頼もしいですchicknote

Dscf4113

ぼけてしまってごめんなさい<m(__)m>

大きいお兄ちゃんがトロントでお世話になったホストマザーから

おにいちゃんと我が家にクリスマスカードが届きましたairplanexmashappy01

お兄ちゃんに訳してもらったら、

岡山にPCを持っていかなかったので、連絡がとれずに心配しているようですsign02coldsweats02

Dscf3699 申し訳ない…

(* ̄・・ ̄)┘ハジカイチャッタ

しかし、返事を出したくても

英語がさっぱりのるびいdown

お兄ちゃんに教えてもらうことにしますpencil

  ↑

お兄ちゃんの部屋door

トロントからのクリスマスの小さなぬいぐるみxmas

Dscf4107

今月のアレンジメントはフエルトの箱に

クリスマスのお花を円形に飾りました✿ฺ

 可愛いでしょ.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。♡  

Dscf4076

お・・・!!

つながってますね(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ (Uó㉨ò)ノ (゚ㅈ゚ U)

Dscf4073_2

メルちゃん▽◕ฺܫ◕ฺ▽

この日はもう一匹パピちゃんと来ていましたcar

Dscf4092 他にも

勇敢で

フレンドリーな

パピヨン▽・ェ・▽ノ""ワン

ララ丸だったかな・・・sign02

ごめんなさいね~(*ノω`*)ペチッ

Dscf4094

で、るびいが大好きパグのくうたとガチで勝負

    (^^;)/ エイッ! )))))))[ヤバイ牌]

Dscf4090

見守るブラック団Dscf4091

まつとカイヤ.+:。(。・(エ)・。)/\U。・ェ・。U

「仲良くしなさいよっpunch」(*>ω<)o"

大きくて優しい

おねえさん犬達

ちびわんこをよろしくね

(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

P1080567

こちらも、後輩の指導 に疲れたるびい(ノ;゚∀)ノ~゜エッ?

すでにおねむですsleepy

20081213170649 いぬぞうさんちの

サンタさんのサンタさんの

点灯の映像で

今日はおしまい

Photo

とても暖かいクリスマスになりそうheartxmas

|

« 記憶が・・・ああ奥飛騨⑫ | トップページ | 田舎もん街に出る »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

いぬぞうさんこんにちは(^^)
ルビーは誰がいようがおかまいなし・・・
もう少しフレンドリーだといいんですがbleah
どこに連れて行くより、慣れた場所でノビノビするのがいいみたいですよnote

投稿: るびい | 2008年12月21日 (日) 午前 01時21分

わあ~~~~~~~lovely王子がいっぱいfullって
思いましたeyeたっくさんお友達がいるんですね~happy02っきゃわい~~~~~~~~~heart04
久しぶりに家の子を連れて公園に行ってみよ~かな~dash
またまた お店のサンタさんを載せていただいてしまってnoteありがとおございまっすhappy02
またルビままと楽しく お話できるのを首をなが~~くして待ってま~すsmile

投稿: いぬぜう | 2008年12月20日 (土) 午後 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記憶が・・・ああ奥飛騨⑫ | トップページ | 田舎もん街に出る »