« うぐいす色のお風呂♨奥飛騨⑩ | トップページ | もぐもぐ奥飛騨⑪ »

2008年12月16日 (火)

暖かい冬

Girl06 昨日、るびい父が介護施設を移りましたhospital

今まで2つ向こうの市の介護病院で

    リハビリを頑張ってきましたが

今度からは市内の老人ホームへ移りゆっくり過ごすことになりました。

Dscf4082 

Photo介護度のついた 両親とも

自宅で介護できぬことを気に入らないようで

    無茶ばかり言って悲しくなりますが、

    周りに支えられてなんとかここまできました。

    ありがとうございますPhoto_2

Dscf3642_2

るびいの職場の11月の飾りmaple

保育専門誌を参考に

卵のパックの中に

色を塗った花紙を入れ

干し柿を作ってもらいました。

Dscf3958 Dscf3956

この2つは、ぱっちりーなさんの作品pencilhairsalonribbon

12月になりクリスマスに向かって

飾り付けをかえてもらいましたxmas

るびいは、どこからかアイディアを探してきたり、指示を出したりするだけ・・・

他の先生達 器用ですね~

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ

Dscf3953 自分はなんもやらんけど(-∀-;)

『百均(100円ショップ)の女王るびい』crownvirgo

今年の自信作は・・・

←プリンの容器に分けられた

100円ショップの

フエルトのお花やシール、スパンコールtulipshine

これをやはり100円ショップのプラスチックのお皿やガラス瓶に貼り

ポスカで絵を描くと・・・

Photo

Dscf4008

子ども達の手で温かみのある楽しい作品に変身ですscissors

  へんし~んっ \(0\0)ゝupupup

Dscf3905今度は、

100円ショップの

色画用紙と

毛糸を利用して・・・

お子ちゃま達第2の作品作りに張り切っています

   (o^-')b グッ!

Dscf3955 クリスマスブーツ

完成ですshoehappy01

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ♡゚・:*♡

今年は、

るびいの大きいお兄ちゃんの

カナダのお土産のサンタさんの毛布も飾ってみました

Dscf3993_2

メタボなサンタ・・・煙突につっかえて困っていますcoldsweats01

今週クリスマスパーティーを開きますbirthdayxmas

るびいのおうちは、全くの手つけず…Photo_3

  ゴメンねルビー王子♡(ó㉨ò)♡

    ちょっと反省で~す

|

« うぐいす色のお風呂♨奥飛騨⑩ | トップページ | もぐもぐ奥飛騨⑪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うぐいす色のお風呂♨奥飛騨⑩ | トップページ | もぐもぐ奥飛騨⑪ »