« 激痛るびい(>_<)奥飛騨⑥白銀の世界 | トップページ | これぞ混浴!奥飛騨⑨ »

2008年12月 9日 (火)

宝石王子♡(ó㉨ò)♡

『たからいしおうこ』じゃないよっfoot

我が家の『宝石より大事なわんこルビー王子』ですringshine

Dscf3928 おっと(・0・*)ぉ,

先週、

<いぬぞう>さんで

トリミングしていただきお迎えに行った時cameraannoy

ママ~ うれちいうれちい☆(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ☆

おいばり王子ですが、こうやって飛びついてきてくれると

メッチャ可愛い~heart04

Dscf3923_2 

お店もルビーもクリスマスバージョンにxmasbirthdayribbon

Dscf3927 

どやねん・・・わかりづらいってか(-∀-;)sign02

Dscf3932 あらあ(゚∀゚)

ルビーちゃん

美容院に行ったのね~happy01sign03

帰り道ばったり会った

ラビちゃん▽◕ฺܫ◕ฺ▽

早速気付いてくれましたよnote

Dscf3931_2

ぼくお利口だったからご褒美ちょうだいbread

Dscf3926 

ね、綺麗でしょshineshineshine

クリスマスにはチキンをいただきたい王子でした~xmasrestaurant

    <番外編>

P1080251

P1080252

大浜公園の海岸を爆走する王子

       タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

おすまし王子も甘えんぼ王子も

爆走王子!?も全部可愛いheartheart04heartheart04heartheart04heart

|

« 激痛るびい(>_<)奥飛騨⑥白銀の世界 | トップページ | これぞ混浴!奥飛騨⑨ »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

いぬぞうさん、いつもルビーを綺麗にして下さってありがとうございますhappy01
みんなに可愛がっていただき、いろんな情報が入ってくるからこその12歳だと感謝しています
(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○
これからもルビーとるびい宜しくお願いしま~す♡(ó㉨ò)♡

投稿: るびい | 2008年12月10日 (水) 午前 02時26分

こんにちはwink
いつも「いぬぞう」の事を書いていただいてありがとうございますsmile
そして色んな温泉やご飯やワンちゃん達の写真がとっても可愛くて楽しいですfull
ルビーさまにヨロシクですlovelygood

投稿: いぬぞう | 2008年12月 9日 (火) 午後 03時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 激痛るびい(>_<)奥飛騨⑥白銀の世界 | トップページ | これぞ混浴!奥飛騨⑨ »