« これぞ混浴!奥飛騨⑨ | トップページ | 暖かい冬 »

2008年12月12日 (金)

うぐいす色のお風呂♨奥飛騨⑩

今書いたばかりの記事がぶっ飛び(ToT)/~~~

  なにがなんだかわかんなくなっちゃってるるびいですcryingdown

P1070874_2 

週末にキッチンで転倒して傷めた肋骨ε==3ホネ

相変わらす痛い(∋_∈)

朝や疲れたときにはチクチクじわじわ痛みますweep

痛み止めを飲み、湿布を貼って

サポーターで固定されてロボットみたい・・・sweat02

いったいいつになったら治るの~(o_ _)ノ彡☆ポムポム

Dscf3448_2 奥飛騨2日目

中尾平に向かう途中

もうひとつ

温泉♨に入りましたrvcar

くまちゃん牧場のすぐ近く

Dscf3449_2

なにやら立派な建物が…  

ここが『奥飛騨ガーデンホテル焼岳』ですhotel

写真の下の紅葉している木々の辺りが

 このホテル自慢の混浴露天風呂spa

日本で1つきりといううぐいす色のクロレラ風呂ですclub

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

Dscf3450_2

ここも、『自遊人パスポート』で入浴できました

  ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

ホテルの前にはカラオケ列車なるものが置かれていましたtrain

実際に北海道で走っていたものですって!

たぶん団体さんがメインの大型ホテルですね~

ちょっと気後れしながらフロントにε=ε=ε=(o- -)o

Dscf3456_3

これがうぐいすのお風呂note

男女別の内湯から

男女共専用の湯あみ着を着てこちらに出てきますup

広くて公園みたいmaple

Dscf3462_2

この奥が洞窟風呂

こんなに広いのに露天はパパと2人きり!

  なんだかかえって恐縮しちゃいます・・・coldsweats01

ホテルからは丸見えなんだろうな~eyesign03

Dscf3459_3

内湯も、大風呂に岩風呂、檜のお風呂

寝湯、1mの深さの歩いて周るお風呂

平日の午後だったので従業員の方が入浴している位で

 入りたい放題notenotenote

Dscf3451_2 Dscf3452_2

洗い場も脱衣所もきれいで、

和室の休憩所もあり、施設は充実していますjapanesetea

グループでわいわいと入ってみたいお風呂でした~

ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ♨

本来、立ち寄り湯で2150円ですってdollar

おそるべし『自遊人パスポート』good

     <おまけ>

トイレを借りたので見ただけの『荒神の湯』spa

キャンプ場の駐車場の横にドカン!とありましたparking

 うーん  ここに入るのは勇気いるかもねbleah

P1080494

   

 

|

« これぞ混浴!奥飛騨⑨ | トップページ | 暖かい冬 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これぞ混浴!奥飛騨⑨ | トップページ | 暖かい冬 »