« 旅の楽しみお宿のごはん♪♫♬奥飛騨⑦ | トップページ | 近くで飲んで食べて »

2008年12月 5日 (金)

夕暮れのお散歩

日暮れが早くなんだか淋しい季節ですnight

11月中旬の奥飛騨旅行が余りにギュウギュウ詰め・・・濃い旅だったので、ちょっとまた休憩でござるよcafe(^。^)y-.。o○

Dscf3724

Dscf3730

Dscf3727

この日は、柴ちゃんが2匹来ていました。.

おっきい方はとてもおとなしく、ちっこい方はまだ6ヶ月ですって(^◎^)

ゴールデンの常連ワンコに興味深深です

     +:。(。・(エ)・。)/\U。・ェ・。U

Dscf3679 Dscf3247

ああ…名前を聞いたのにcoldsweats01

ゴメンなさいの2匹です<m(__)m>

Dscf3735 早く蹴ってよ~basketballdash

ボールが大好きな

ポメラニアンのチノちゃんです。

この日はルビーの小ちゃいお兄ちゃんに

ボール遊びをずっとせがんでいましたhappy01

下の2枚はチノちゃんの同居犬dog

お馴染みルークファミリーです。

夏に撮った写真ですねcamera

P1070269 P1070271_2

Dscf3741 サモエドの

しし丸です。

身体は大きいのに

とっても

気が小さくて優しいsign01

小さいワンコが大好きです。

Dscf3743

暮れ行く秋と2008年に何を想うルビー王子crown

昨日は『いぬぞう』さんで、久々のトリミングをしてもらいましたshine

リボンがクリスマスバージョンになったのですが、

それは後日アップしますね~ribbonxmas

Dscf3740

明るさを修正してみました。

ジョイちゃんですhappy01

黒毛のワンコは暗くなると写してもどこにいるのかわかんなくなっちゃうsign03

Dscf3672

これも明るさを修正しましたpc

沈んでゆく太陽に向かって力いっぱい走る

シュナウザーのアシュレーで

  今日はおやすみなさ~いヾ(♥ó㉨ò)ノ

|

« 旅の楽しみお宿のごはん♪♫♬奥飛騨⑦ | トップページ | 近くで飲んで食べて »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅の楽しみお宿のごはん♪♫♬奥飛騨⑦ | トップページ | 近くで飲んで食べて »