« 寒いけど甘~い1月 | トップページ | 年末にほったらかし »

2009年1月20日 (火)

休憩多しごめんなちゃい(~_~;)

090112_10370001

青山の『こどもの城』ですbuilding

神奈川に住んでいる方に誘っていただき

併設の青山劇場に

『早乙女太一virgoの新春公演』を観に行ってきましたbullettrainboutique

しかも1番前のド真ん中のお席だよ~noteup

美しい~heart04heart04shineshineshine

この後、日本橋の<マンダリンホテルhotelrestaurantwine>で

飲茶のランチをいただいて帰って来ましたbullettrain

かなり奢っていただいちゃったbleah

昨年より凹みっぱなしのるびいを

東京で励ましてくれましたPhoto

ホントにうれしいです゚・*:.。.感謝(从´ェ`)感謝.。.:*・゚

Dscf3793 さて、

電車の乗り継ぎドンとこい!の

るびいですが、

家族とのお出掛けは

やっぱり車がほとんどPhoto_2

Dscf3794 

富士川楽座parking

東名高速上りの富士SAですPhoto_3

ルビー王子もこのへんに近づくと止れ~って

催促しますΣ(-∀-;)

不思議ダネエ(✿ฺ´㉨`✿ฺ) Photo_4

Dscf3897

下りの富士SAparkingtoilet

こちらからもドーンと富士山が見えますfuji

P1080561 どちらも

スターバックスがありcafe

小さな公園?も

あるので

ルビー王子には

ぴったりのサービスエリアですgood

Dscf4407 ここは、

『朝霧高原道の駅』parkingtoilet

展望台があり、

正面から

富士山が臨めますfuji

ルビー王子

張り切って登っています(-^ ) <))))))))

Dscf4405

映画を見てるみたい..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ

Dscf4396 

寒くてもへいちゃら♪(σ゜3゜)σ

冷たい風を楽しんでいますnote

Dscf3893 お留守番は

大嫌い

(* >ω<)=3 プー

どんなとこでも

着いてゆくPhoto_5

いつも一緒の王子ですnotes

Dscf4427_2

大晦日 食材の買出しに『掛川道の駅』に出かけ

FINEPIXcameraをバッグから落とし

壊してしまいましたcrying

Dscf3898 安いものを買いに行って

高くつくdollarpunch

 ・・・(o_ _)ノ彡☆ポムポム

でも、これが厄落としになったって

信じているるびいです(o´艸`)

|

« 寒いけど甘~い1月 | トップページ | 年末にほったらかし »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いけど甘~い1月 | トップページ | 年末にほったらかし »