« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月31日 (土)

王子寒さには負けないもん!

美しい~heart04heart04heart04

P1080924

言わずと知れた

『早乙女太一』

青山劇場で

購入しmoneybag

ここまで持ち帰るには

結構勇気がいたんです(*ノωノ)キャ...

ちなみにこの紙袋900円dollar

持って産まれた美貌sign02に加え

日本舞踊の所作の美しさshineshine

花柳流の名取のるびい・・・脱帽ですcoldsweats01

P1080742

夕暮れのお散歩dog

久々平日に来たらみんなに会えましたnotes

P1080739

つながってみようtraintraintrain

P1080745

・・・ふたりしてこっちを向いてよう

     (^人^)オ・ネ・ガ・イ

P1080763 P1080762

こんにちわんこ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

P1080735 こんにちは

王子様crown

この子は

ぽぽちゃんの

お嬢様ribbon

P1080761

今日の一押しcameragood

爆走ルークとチノちゃんdash

Dscf4168_2

千ちゃん 素晴らしい走り

   (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォェ゜+・。*♪ 

Dscf4163

Dscf4415

ドルチェファミリー

上手く写せなかったけど4匹いるのcoldsweats01

笑ってますね~(〃▽〃)

090124_16010001 もうすぐ

春がきますcherryblossom

昨日も

るびい母の事で

困っちまったるびいです

   .+:。(pωq)゚.+:。エーン

人間も歳をとると子供に帰るってホント(^◎^)sweat02

Dscf4167

わんこたちみたいに

素直に生きて美しく歳をとりたいるびいですvirgo

P1190019

子ども達に囲まれてお仕事のるびいgemini

少しでも社会貢献ができてたら

     うれしいです(♡´艸`♡)

| | コメント (0)

2009年1月30日 (金)

ルビーちゃんラビちゃんお散歩お散歩♪♫♬

P1080782

パパをバックに威張っています

ヽΩΞΞΩ(Θ<~~∝∝∝∝∝∝∝∝∵★

            バオ~~ン!!

ぼくのおもちゃは誰にも貸しませんよーだbomb

P1080783

ぎゃお~わんわんわんっcoldsweats01

お威張りルビー王子エンジン全開ですup

P1080952 そんな

ルビー王子crown

今日は

走っていますdash

どうしたのでしょうsign02

P1080948_3

こちらも元気元気のラビ王女ring

追いかけられています(((

!"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ

P1080944 ふたり揃って

お散歩お散歩note

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

さて。行き先は??

P1080939 きれいですね~heart04

MIXのそらちゃんママの

バラの作業所です。

以前 ばらの丘で

バラを売っていたるびいvirgo

こちらで花束の作り方やバラの扱い方を

そらママのお姉さんに

教わりましたpencil.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

P1080934

今回、品評会に出品するお花だそうですshine

P1080943

ここでしばし情報交換会ear

ルビー待ちくたびれましたかcoldsweats01

P1080947

今からるびい母を病院へhospital

それから仕事に行きますrvcar

仕事と介護に追われるるびいを癒してくれる

心優しいわんこ達ですhappy01

       ▼◕ฺ㉨◕ฺ▼人▽◕ฺ㉨◕ฺ▽

| | コメント (0)

2009年1月27日 (火)

ここにも寄ったよ再来桔梗屋

P1080778 んちゃ(・∀・)ノシ

るびい職場の

お子ちゃまに

作ってもらった

鬼のペンダントをかけてもらい

なぜかご機嫌ななめdownwardright

ルビー王子crownです(・´з`・)

Dscf4341 にゃ~cat

ほったらかし温泉にいた

猫ちゃん(=^・・^=)

年末の『ほったらかし温泉』『初花』日帰り温泉めぐりrvcarspa

せっかく出掛けたのに

これだけじゃもったいないじゃん (b´∀`)ネッ!

Dscf4362 今回は

なんとか

写せたかなcamera

フルーツパークの街灯は

さくらんぼの形cherryhappy01

Dscf4355

おおーキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

福山もキムタクも小栗旬のかなわねいい男shine

ルビー王子かっこいいっheart04

Dscf4356 

『笛吹フルーツパーク』applebananacherryclub

広々してていつもすいてて最高ですgood

ほったらかしでは車でお待ちだった王子の為に

ここでお散歩をしましたshoePhoto

Dscf4382

Dscf4384 

『初花』の後は、やっぱり寄りたい

<桔梗屋アウトレット>rvcarmoneybag

さすがに午後も2時を過ぎると

商品も少なく

肝心の<詰め放題>もとっくに終了sad

とりあえず、信玄餅7個袋に入ったのを

お土産に購入しましたdollar

Dscf4389

帰りの車の中で、すっかりお疲れのルビーsleepy

P1080627

朝霧高原道の駅にてtoiletparkingfuji

Dscf4399

今度来るときも必ず一緒だよrvcar

  ね、ルビー(^_-)db(-_^)

| | コメント (0)

2009年1月25日 (日)

次は『初花』美味くてよい湯♨

090114_16260003

今日はこの冬1番の冷え込みだったのではないかsnow

るびいはガチガチ震えてたけど

ルビー王子は元気いっぱいgood

うれしいかぎりですup

Dscf4381 さてさて年末

『ほったらかしの湯』で

すっかり

お腹が空いたので

山梨市正徳寺の

日帰り温泉『初花』へGOrvcardash

Dscf4369 Dscf4368

なんでって言うと、ここは元養鰻場だったそうで

鰻をメインにしたお食事処が評判良いのですrestaurant

左上の写真がお食事処・・・仕切りがありGOODnote

お茶も温泉も自由に飲めるようになっていて

  とっても良心的japanesetea(o^-')b グッ!

Dscf4371

夏からるびい両親のために苦労が耐えなかった

パパに感謝゚ ・*:.。.感謝(从´ェ`)感謝.。.:*・゚

柔らかくってとっても美味しかったですdeliciousnote

P1080622

これが予想に反してビックリの天丼定食scorpiussign03

すんごい量で1000円ちょっとだった!(❀ฺ´∀`❀ฺ)

この分だと他のメニューもきっと◎に違いないですhappy01

Dscf4378 同行した小ちゃいお兄ちゃんに

ルビーのお世話をまかせ

るびいたちは

鰻達を美味しく育てた

評判のお湯に

浸かる事にしましたspa

Dscf4379 お客さんが

ひっきりなしsign01

近場の方が多いらしく

洗い場を陣取っていらっしゃる

常連さんも(-∀-;)

でも、ここは驚きのモール泉 lovely

  ・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ

まったりと肌にとろとろと吸い付くような感じheart04

まるで美容液に浸かっているみたいheart04

Dscf4376_2

源泉はぬるいもののジェットバスや寝湯

露天風呂もあって、文句なしscissors

ルビーパパとお兄ちゃんは

幻の白鰻の水槽を覗いていますが

   ・・・見当たらないぞ~sign02

写真のロビーで休むこともできます(^。^;)フウ

も一度行きたい温泉候補にあがりましたup

ただ、とってもわかりづらく細い小路の奥に

ありますから運転は気をつけてねcardanger

P1080770

パパに抱っこされてる時

誰かが手を伸ばしただけで

 戦闘態勢にはいるルビー王子crownbomb

 盛りだくさんの1日

  さあ次はどこかなぁ(✿ฺ´㉨`✿ฺ)

| | コメント (0)

2009年1月22日 (木)

年末にほったらかし

最近ファッション雑誌も全く買わずngt-shirtrougebook

『トレンド』って言われても『トレンド・・・マイクロpc

一人でボケつっこみしてるアナログるびいcoldsweats01

      (゜゜;)\(--;)オイオイ

Dscf4325

いやっほ~い 今日も富士山がきれいだぜっfujiup

Dscf4330

ぼくはまだおねむでちゅよ~sleepy

年末 たった1日のパパのお休み

ホントは『自遊人パスポート』で伊豆に行きたかったけど

パパがこっちの方が好きだっていうからrvcarsign03

Dscf4334

富士山をいつもの反対側から見るeye

  ・・・ここは

Dscf4335

ご存知<ほったらかし温泉 あっちの湯>spalovely

Dscf4339 今まで

大きなあっちの湯にしか

入ったことがなかったので

どしても

<こっちの湯spa>に入りたいとの

パパの希望で朝も早から出掛けたが・・・

   <こっちの湯> お休み~saddown

     工エエェェΣヽ(・ω・*)ノェェエエ工!!

写真は<こっちの湯♨>入り口door

Dscf4336 最高の景色を

拝めたけどsungood

最強の風typhoon

ルビー王子

飛んでいっちゃいそう

(*≧∪≦*)

Dscf4342 階段を降りて

バラック風の

建物に入ります。

ここからは撮影厳禁cameraban

風で湯気もお湯も飛んでいく

(._. )( _・)(・_・ )( ・_・)

すんごいいいお湯なのに、

マナーの悪い祖母ちゃんと孫がいてプンプンbombpunch

12歳以下入湯お断りbanとかにしてくれないかなあ~

大抵 若いママよりジジババが常識がないng

良識ある老人になりたいものですObaacyan

Dscf4345

ここの『きまぐれ亭』が朝いちだと開いていますriceball

とっても人気ですupwardright

今度は日の出を拝みたいなあfujisunspa

P1080722

箱入り息子のルビー王子crownsign02

こんなイタズラするお兄ちゃんは許しませんよっ

クラエ (σ´з`)σ━━━……・・・ポン

しばらくはお出掛けもおあずけで

  おうちで仲良く暮らそうねhousehappy01

| | コメント (2)

2009年1月20日 (火)

休憩多しごめんなちゃい(~_~;)

090112_10370001

青山の『こどもの城』ですbuilding

神奈川に住んでいる方に誘っていただき

併設の青山劇場に

『早乙女太一virgoの新春公演』を観に行ってきましたbullettrainboutique

しかも1番前のド真ん中のお席だよ~noteup

美しい~heart04heart04shineshineshine

この後、日本橋の<マンダリンホテルhotelrestaurantwine>で

飲茶のランチをいただいて帰って来ましたbullettrain

かなり奢っていただいちゃったbleah

昨年より凹みっぱなしのるびいを

東京で励ましてくれましたPhoto

ホントにうれしいです゚・*:.。.感謝(从´ェ`)感謝.。.:*・゚

Dscf3793 さて、

電車の乗り継ぎドンとこい!の

るびいですが、

家族とのお出掛けは

やっぱり車がほとんどPhoto_2

Dscf3794 

富士川楽座parking

東名高速上りの富士SAですPhoto_3

ルビー王子もこのへんに近づくと止れ~って

催促しますΣ(-∀-;)

不思議ダネエ(✿ฺ´㉨`✿ฺ) Photo_4

Dscf3897

下りの富士SAparkingtoilet

こちらからもドーンと富士山が見えますfuji

P1080561 どちらも

スターバックスがありcafe

小さな公園?も

あるので

ルビー王子には

ぴったりのサービスエリアですgood

Dscf4407 ここは、

『朝霧高原道の駅』parkingtoilet

展望台があり、

正面から

富士山が臨めますfuji

ルビー王子

張り切って登っています(-^ ) <))))))))

Dscf4405

映画を見てるみたい..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ

Dscf4396 

寒くてもへいちゃら♪(σ゜3゜)σ

冷たい風を楽しんでいますnote

Dscf3893 お留守番は

大嫌い

(* >ω<)=3 プー

どんなとこでも

着いてゆくPhoto_5

いつも一緒の王子ですnotes

Dscf4427_2

大晦日 食材の買出しに『掛川道の駅』に出かけ

FINEPIXcameraをバッグから落とし

壊してしまいましたcrying

Dscf3898 安いものを買いに行って

高くつくdollarpunch

 ・・・(o_ _)ノ彡☆ポムポム

でも、これが厄落としになったって

信じているるびいです(o´艸`)

| | コメント (0)

2009年1月19日 (月)

寒いけど甘~い1月

090110_17510001 今年3月で13歳になる

ルビー王子crown

ほんとはキングでもいいんだけど

るびい達にとってルビーはいつまでも

お子ちゃまなんですよんcake

年末体調を考えてトリミングに行かなかったので

今頃やっといぬぞうさんに出掛け、

お正月バージョンにしてもらいましたribbon

090105_21440001 090105_21440002

るびいはって言うと今年は『温泉spa』も

『デカ盛リB級グルメnoodle』もすっかりご無沙汰despair

なんで、お歳もバラバラな女3人で

 お正月明けから『こまつ』で食べて飲んでbottlebarrestaurant

上のぼけぼけ写真はデザートcakecoldsweats01

お稽古事で苦楽sign02を共にしてきた私達

フォアグラのキノコソテーやらふぐのから揚げやらfish

コラーゲン摂取に必死ですsweat01

Dscf0007

お子ちゃま達とは恒例の新年を祝う会fuji

今年のお汁粉は紅白のお餅を入れdeliciousnote

あっという間に2鍋完食w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

<福笑い>をして初笑い∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

今年も元気なスタートをきりましたschoolnotes

P1070871_2

これはっeye sign03

よしたけさんち生キャラメルざんすup

ルビーパパが北海道に出張の時、

  空港で買ってきてくれましたairplanegood

北海道のお土産はいいわあ~゚ 

          +.(o´∀`o)゚+.゚ オススメ

今年のバレンタインデーは

<ロイズ>にしちゃおうかな~bleahnote

P1070984 P1070995

これもルビーパパの富山出張のお土産

鱒寿司ですfish

お寿司のまあるいケーキみたいbirthday

大好物ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

Dscf3994 新年に

ふさわしい

お菓子の

詰め合わせも

届きましたpresent

P1070572 生まれて始めて食べた

<すき屋>の牛丼taurus

玉葱が嫌いなるびいは

今まで敬遠していましたdown

でも一度は食べてみたかったshine

ところが 期待が大きすぎてチョット・・・(´・ω・`)

容器が曲がっているのはレンジで温め過ぎたせいpunch

でもってお肉が硬ーくなっちゃたんですぅcrying

090104_08260001 

ここのところ、心労は絶えぬものの

太り始めたるびい(^◇^;)げっ

原因はこれだ~flair

横浜や山形のお土産やらジャムパイskibullettrain

長野のお酒bottleに土佐の鰹のたたきにポン酢wave

Dscf3702 Dscf3995

成田の肉味噌 

小布施の胡桃餅(栗でないのはどうして??)

もみじ饅頭maple久留米ラーメンnoodledelicious

Dscf4178

ごはんのお支度の間におねむになっちゃった

ルビー(-_-).。oO

皆さま たくさんのお土産ありがとう

  (✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

パパが温泉spaに連れて行ってくれたらsign02

 きっとお土産買って来るからネrvcarapple

| | コメント (0)

2009年1月17日 (土)

新年おめでたわんこ▽・ェ・▽ノ""ワン

P1080527 

う~んいつ見ても美しいわあfuji

11月の富士山。

今はもっと雪をかぶってるのかなsnow

081206_16330001

こちらは、

ルビー王子crown

いつものお散歩コースから見た

富士山fuji

天気が良く空気がきれいな日は見えるんですgood

P1080687 

今年も元旦から絶好調の走りのルビーscissors

去年の元旦は初詣に行く前で

るびい、着物を着ていきましたsign03

今年は着る機会があるかな(o→ܫ←o)♥♦

090104_16330001 2匹並んで

きちんと

おすわりchair

おりこうな

小次郎と武蔵ですhappy01

090104_16330002 090110_16230001

久々登場のルークとこてつ▼◕ฺ㉨◕ฺ▼人▽◕ฺ㉨◕ฺ▽

Dscf4199

画像を明るく直しましたpcshine

ももちゃん。笑っていますnote

Dscf4200 いつも

すんごい走りを

見せてくれる

みらいちゃんdash

とっても明るくって

元気いっぱいのお嬢様ribbon

Dscf4154 どちらかで

お会いしましたっけ?

この日は

久しぶりのご対面

静パピでご一緒の

ドルチェです▽◕ฺܫ◕ฺ▽

2つ向こうのY市からお散歩に来ていましたrvcar

Dscf4158 

ドルチェとレイチェル

やっと覚えましたcoldsweats01

Dscf4190 

ばっちりダイエット成功のまつokup

ガングロ系スレンダー美人ですvirgo

090104_16210001 

見習え~カイヤ(;ΘβΘ)~~σ

性格はとっても良しonezerozero

090110_16360001 いぬぞうさんに

立寄った

お姉さんを大好きな

げんくん▽◕ฺܫ◕ฺ▽

なかなかの

イケメンですね~heart04

Dscf4172_2 

全身撮影に成功camera

パグのチャロ  で今日はおしまい。

るびい実家の介護を含めたトラブルの連続に

相変わらずのぐったりお疲れ>ー○バタッ、、、

元気になったルビーと元気を出して歩いていくるびいですconfident

おやすみなさ~い(-.-)Zzzzz・・・・

  温泉行きたいぞ~spa(伊豆がいいや (b´∀`)ネッ! )

| | コメント (2)

2009年1月15日 (木)

裏の楽しみ方か梅園

Dscf3791

自分らばっか温泉だの(タダだけど・・・bleah

お食事fishだのエエ加減にせえっpunch

『平鶴』の周りも結構歩いたんですけどねえwaverun

Dscf3871 早く

車を出さんかいっ

ヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ

熱海城が見えてきました。

さあさあルビー王子crownの為にどこか歩ける所を捜しますよ

('' ) キョロ ( '') キョロ

P1080537_2  というわけで

平鶴に向かう途中

たくさんの車で

賑わっていた

熱海の『梅園』に

❀✿ฺ ❀rvcardash

P1080535

山間なので日当たりが良くないらしく

時間は早いのに陽があたりません(-∀-;)

それでも遅い紅葉が綺麗で、たくさんの人が

紅葉狩りに訪れていましたmaplemaplemapleshine

Dscf3890 滝の中は

通れます(o゚▽゚)o

観光バスもガンガン着いてbus

梅園自体はじめて訪れる

るびいはビックリですsign03

意外な楽しみ方に

ナルホド感心GOOD☆( ゚Д゚)b

P1080552_2 

やればできんじゃんgoodnote

ルビー王子満足ですhappy01

Dscf3895 

もうお帰りかあ(✿ฺ´㉨`✿ฺ)

ルビー王子夕日を見つめていますsun

Dscf3899 

お利巧だったご褒美に

下りの富士SAでお茶パンをちょびっと

いただきましたdeliciousup

お疲れ王子様crown

P1080559 

紅く染まる富士山も美しいですfuji

この連休新年早々おなかの具合が悪かったルビー

今年はご縁がないように・・・

     って願った動物病院へcoldsweats02hospital

検査の結果は何事もなくってホッとしていますscissors

Dscf3802_2

今年も元気に過ごしたいねapple

健康管理はるびいの仕事(-∀-;)

反省でーす(-ω-ゞあい⌒☆

| | コメント (0)

2009年1月10日 (土)

メチャうま平鶴(♡▽♡)

昨日の朝書いた記事がぶっ飛び(ŎдŎ|||)

ルビーパパの母が救急車で運ばれたりhospitaldash

千葉の叔父夫婦がるびい父の介護施設に会いに来てくれたのでbullettrain

駆けつけたりΣ=((((┌(;゜曲゜)┘))))

もうメチャクチャ忙しい1日でした>┼○ バタッ

Dscf3771

ルビーパパの母は胃腸が弱った為にトラブルを起こしたそうで

入院しなくても済み(^。^;)ホッ、

ルビーパパが自宅まで送って行きましたhouse

義母も心配ですが、義父が認知症があるので

こんな時はホント慌ててしまいます

          (;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ

Dscf3806_2

ダメダメ嫁virgoですが

実家の父母が起こすトラブルの対処に連日追われPhoto

両家ともはまわりきらずPhoto_2

なんだかお疲れです>┼○ バタッ!

Dscf3824_2 なんちゃって言いながら

11月網代『平鶴』の続きspa

食事処は宴会場を兼ねた

こ上がりの広間restaurant

るびい達が到着した12時は

団体さんがお食事中だったのでbusbeer

先に入浴しましたspa

Dscf3833_2 1時過ぎ、

お客はるびい達だけ

窓際の席は夜の宴会用に

準備を始めているしbeerbottle

最初不安がいっぱいでしたgawk

ところが~   きましたっ!

Dscf3827_2

るびいの<鰺のたたき定食>fish

メチャクチャまいうー(*゚▽゚*)ノ。・:*:・゚☆ up

3人で分けた程のたたきの量good新鮮sign03

P1080534

ルビーパパの<アジフライ定食>fish

肉厚でぷりぷりしていたそうですhappy01

P1080533

お兄ちゃんの<エビフライ定食>scorpius

エビフライが2本 

とっても美味しかったそうscissors

自家製の塩辛やもずく、酢の物もついて

どれも1575円ですmoneybag

Dscf3828 メニューはたくさんあり

るびい達が食べたのは

1番お安い定食でしたcoldsweats01

でも、これで充分すぎっup

団体さんが多いお宿だと思われるけど

是非にも夜の宴会料理も食べてみたいです♪(σ゜3゜)σ

Dscf3837

食事処から写した景色camerawavesun

美味しいdeliciousnotesの連発で

おねえさんが記念写真も撮ってくれましたcamera

Dscf3862

自遊人パスポートの常連なのだそうで

この次も是非に協賛していただきたいですspa

| | コメント (2)

2009年1月 8日 (木)

お目出度ネタなら鶴でいこう!

Dscf3769_2

やっほ~↑(^^_)ルン♪

11月の最後の日曜日fuji

今日も手にしたのは『自遊人パスポート』bookspa

Dscf3783_2 ルビー王子crown

お気に入りの

富士川SAでまずは

休憩と撮影タイムtoiletcafecameraparking

Dscf3796 パパ~

柿田川って書いてあるでちゅ~

・・・

朝からみんなのお支度の様子を

しっかり見張り( 一一)

いち早く車に乗り込んでちゃっかりついてきちゃった

ルビー王子ですcrownscissors

Dscf3801_2 

海でちゅうイイ━━d(゜∀゜)b━━ネッ!!

向かった先は 網代の温泉旅館『平鶴』です⌒(ё)⌒hotel

Dscf3803_2

Dscf3805_2 

まさに相模湾に面した最高のロケーションwave

Dscf3841_2 

決して新しくも広くもありませんが

パスポートでの入浴に丁寧に対応していただきましたgood

お風呂と磯料理が自慢のお宿です。

Dscf3815_2 

これが平鶴自慢の海にうかぶ露天風呂spa

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ

男湯はこの3倍もあるらしく、内湯の中には

亀の置物があるそうです。

Dscf3813_3

塩味の源泉賭け流しでザンザンお湯が海に落ちてゆきますnote

ただ近くの駐車場や海岸からは

    こちらが見えちゃってるかもΣ(-∀-;)

Dscf3823_2 Dscf3817

でも奥飛騨で混浴3湯制覇したるびいヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

あまりのお風呂の素晴らしさに全然気になりませんでしたsign02

Dscf3849 お宿の前は

遊歩道が続きrunbicycle

バイトで一眼レフのカメラを買った

お兄ちゃんは

あちこち撮影中ですcamera

Dscf3855 

海に降りたくってたまらないルビー王子crown

Dscf3858_2

ここは平鶴水産という会社の経営だそうで

お食事もメチャ美味しいですfishtoiletup

σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

美味しい映像はこの次ねd(^-^)ネ!

ちょっとネタ不足なので少しずつアップしていきますねcamerahappy01

| | コメント (0)

2009年1月 6日 (火)

海老だのケーキだの☺♡☻♡☻♡☻♡☺

P1080582

るびいの職場でクリスマス会の日xmas

M子さんの焼いたケーキの残りをいただいてきましたbirthday

     +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ♡゚・:*♡

ルビー王子すばやく大好物発見(*♛ฺω♛ฺ) →cakeheart04

P1080580

じいいいいい・・・・・・eye

あああ~食べたい食べたい。:.゚ヽ(亝∀亝。)ノ゚.:。+゚

P1080584 すきあらば

テーブルに飛び乗り

ガッツリいきたい王子ですsign03

この後、

もちろん夕食のフードに

混ぜてもらい

クリスマスを堪能したルビーでしたnotenotenote

P1080638

シャー (Y)o\o(Y)フォッフォッフォ

年末、またもや肝心なパパがいない日に

下田から届きましたscorpius

もちろん生きております(V)o\o(V)

P1080634

奴は戦う気満々です(▼へ▼メ)オラオラ

ルビー王子、「ぎゃんっ!」と鳴いて一気に逃げて行きましたdash

 (*ノω<*) アチャー

今回も完敗です〓■●_パタッ・

この伊勢海老ちゃん達はお正月に半分に切られ

焼いて食べてしまいました deliciousnote

(o^O^o)pa (>^へ^<)ku (*^―^*)ri 

P1080674 元旦には

市内の老人ホームに暮らす

るびい父の所に

新年のご挨拶に

行きましたbuildingrvcarclover

お天気が良かったので

一緒に施設の周りをお散歩しましたrunrunhappy01

P1080680

お祝いの和菓子がおやつに出され、

持ってきた干し柿と食べてもらいました。

P1080626

年末、パパやお兄ちゃんと行った

朝霧高原道の駅の展望台fujirvcar

いろんな事があるけれど(✿ฺ´㉨`✿ฺ) 、

焦らず奢らず恨まずで、

自分の器量に見合うよう

    楽しんで歩いていきたいるびいですheart

| | コメント (4)

2009年1月 2日 (金)

お目出度ネタでよい年に!

新年明けましておめでとうございますPhoto

P1080683

ルビー王子crown2009年初ダッシュ

       タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

P1080688 今日は

家族全員でお散歩

ヾ(♥ó㉨ò)ノ 

王子ごきげんなスタートですup

今年も

宜しくお願いいたしますねPhoto_2

P1080525 

霊峰富士fuji

温泉を求めお出掛けするるびいは

最近富士山の美しさの虜になってしまいましたheart

Dscf4329

これはまた別の日

富士SAから見た

富士山ですcamera

今年もルビーと一緒にたくさん出かけたいねrvcar

Dscf4412 大晦日には

家族全員で大掃除もしましたhouseshine

大きいお兄ちゃんが岡山から帰ってきて

自宅から通勤し始めましたrvcar

それに加え、

小ちゃいお兄ちゃんも大学卒業cherryblossom

この春から社会人

やはりお家から通勤しますtrain

急に手狭になったお家を皆で片付けました

 ・・・・・・ったってまだぐちゃぐちゃだけどねbleah

市の生涯教育で正月花を活けて玄関に飾りましたnote

P1080664 岡山の日本酒bottle

タンハムのサラダやたこぶつ

ルビーパパのお家からもらった特大干し柿

たらこやお雑煮

道の駅で購入した定番おせち料理restaurantsign03

手抜きですが頑張って元旦に間に合わせました(^。^;)ホッ

P1080661 頂き物の百合も

出窓に飾りました❀

今年は明るく風通しのよい

1年を送りたいです

(^人^)オ・ネ・ガ・イ

Dscf4406 

年賀状に使用した写真camera

紅く染まる富士山とルビー王子fuji

さあ、次のお目出度ネタはな~にかなあhappy01

| | コメント (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »