« 次は『初花』美味くてよい湯♨ | トップページ | ルビーちゃんラビちゃんお散歩お散歩♪♫♬ »

2009年1月27日 (火)

ここにも寄ったよ再来桔梗屋

P1080778 んちゃ(・∀・)ノシ

るびい職場の

お子ちゃまに

作ってもらった

鬼のペンダントをかけてもらい

なぜかご機嫌ななめdownwardright

ルビー王子crownです(・´з`・)

Dscf4341 にゃ~cat

ほったらかし温泉にいた

猫ちゃん(=^・・^=)

年末の『ほったらかし温泉』『初花』日帰り温泉めぐりrvcarspa

せっかく出掛けたのに

これだけじゃもったいないじゃん (b´∀`)ネッ!

Dscf4362 今回は

なんとか

写せたかなcamera

フルーツパークの街灯は

さくらんぼの形cherryhappy01

Dscf4355

おおーキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

福山もキムタクも小栗旬のかなわねいい男shine

ルビー王子かっこいいっheart04

Dscf4356 

『笛吹フルーツパーク』applebananacherryclub

広々してていつもすいてて最高ですgood

ほったらかしでは車でお待ちだった王子の為に

ここでお散歩をしましたshoePhoto

Dscf4382

Dscf4384 

『初花』の後は、やっぱり寄りたい

<桔梗屋アウトレット>rvcarmoneybag

さすがに午後も2時を過ぎると

商品も少なく

肝心の<詰め放題>もとっくに終了sad

とりあえず、信玄餅7個袋に入ったのを

お土産に購入しましたdollar

Dscf4389

帰りの車の中で、すっかりお疲れのルビーsleepy

P1080627

朝霧高原道の駅にてtoiletparkingfuji

Dscf4399

今度来るときも必ず一緒だよrvcar

  ね、ルビー(^_-)db(-_^)

|

« 次は『初花』美味くてよい湯♨ | トップページ | ルビーちゃんラビちゃんお散歩お散歩♪♫♬ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次は『初花』美味くてよい湯♨ | トップページ | ルビーちゃんラビちゃんお散歩お散歩♪♫♬ »