« えっ!あと2日(^◇^;) | トップページ | 海老だのケーキだの☺♡☻♡☻♡☻♡☺ »

2009年1月 2日 (金)

お目出度ネタでよい年に!

新年明けましておめでとうございますPhoto

P1080683

ルビー王子crown2009年初ダッシュ

       タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

P1080688 今日は

家族全員でお散歩

ヾ(♥ó㉨ò)ノ 

王子ごきげんなスタートですup

今年も

宜しくお願いいたしますねPhoto_2

P1080525 

霊峰富士fuji

温泉を求めお出掛けするるびいは

最近富士山の美しさの虜になってしまいましたheart

Dscf4329

これはまた別の日

富士SAから見た

富士山ですcamera

今年もルビーと一緒にたくさん出かけたいねrvcar

Dscf4412 大晦日には

家族全員で大掃除もしましたhouseshine

大きいお兄ちゃんが岡山から帰ってきて

自宅から通勤し始めましたrvcar

それに加え、

小ちゃいお兄ちゃんも大学卒業cherryblossom

この春から社会人

やはりお家から通勤しますtrain

急に手狭になったお家を皆で片付けました

 ・・・・・・ったってまだぐちゃぐちゃだけどねbleah

市の生涯教育で正月花を活けて玄関に飾りましたnote

P1080664 岡山の日本酒bottle

タンハムのサラダやたこぶつ

ルビーパパのお家からもらった特大干し柿

たらこやお雑煮

道の駅で購入した定番おせち料理restaurantsign03

手抜きですが頑張って元旦に間に合わせました(^。^;)ホッ

P1080661 頂き物の百合も

出窓に飾りました❀

今年は明るく風通しのよい

1年を送りたいです

(^人^)オ・ネ・ガ・イ

Dscf4406 

年賀状に使用した写真camera

紅く染まる富士山とルビー王子fuji

さあ、次のお目出度ネタはな~にかなあhappy01

|

« えっ!あと2日(^◇^;) | トップページ | 海老だのケーキだの☺♡☻♡☻♡☻♡☺ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えっ!あと2日(^◇^;) | トップページ | 海老だのケーキだの☺♡☻♡☻♡☻♡☺ »