« メチャうま平鶴(♡▽♡) | トップページ | 新年おめでたわんこ▽・ェ・▽ノ""ワン »

2009年1月15日 (木)

裏の楽しみ方か梅園

Dscf3791

自分らばっか温泉だの(タダだけど・・・bleah

お食事fishだのエエ加減にせえっpunch

『平鶴』の周りも結構歩いたんですけどねえwaverun

Dscf3871 早く

車を出さんかいっ

ヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ

熱海城が見えてきました。

さあさあルビー王子crownの為にどこか歩ける所を捜しますよ

('' ) キョロ ( '') キョロ

P1080537_2  というわけで

平鶴に向かう途中

たくさんの車で

賑わっていた

熱海の『梅園』に

❀✿ฺ ❀rvcardash

P1080535

山間なので日当たりが良くないらしく

時間は早いのに陽があたりません(-∀-;)

それでも遅い紅葉が綺麗で、たくさんの人が

紅葉狩りに訪れていましたmaplemaplemapleshine

Dscf3890 滝の中は

通れます(o゚▽゚)o

観光バスもガンガン着いてbus

梅園自体はじめて訪れる

るびいはビックリですsign03

意外な楽しみ方に

ナルホド感心GOOD☆( ゚Д゚)b

P1080552_2 

やればできんじゃんgoodnote

ルビー王子満足ですhappy01

Dscf3895 

もうお帰りかあ(✿ฺ´㉨`✿ฺ)

ルビー王子夕日を見つめていますsun

Dscf3899 

お利巧だったご褒美に

下りの富士SAでお茶パンをちょびっと

いただきましたdeliciousup

お疲れ王子様crown

P1080559 

紅く染まる富士山も美しいですfuji

この連休新年早々おなかの具合が悪かったルビー

今年はご縁がないように・・・

     って願った動物病院へcoldsweats02hospital

検査の結果は何事もなくってホッとしていますscissors

Dscf3802_2

今年も元気に過ごしたいねapple

健康管理はるびいの仕事(-∀-;)

反省でーす(-ω-ゞあい⌒☆

|

« メチャうま平鶴(♡▽♡) | トップページ | 新年おめでたわんこ▽・ェ・▽ノ""ワン »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メチャうま平鶴(♡▽♡) | トップページ | 新年おめでたわんこ▽・ェ・▽ノ""ワン »