« 休憩多しごめんなちゃい(~_~;) | トップページ | 次は『初花』美味くてよい湯♨ »

2009年1月22日 (木)

年末にほったらかし

最近ファッション雑誌も全く買わずngt-shirtrougebook

『トレンド』って言われても『トレンド・・・マイクロpc

一人でボケつっこみしてるアナログるびいcoldsweats01

      (゜゜;)\(--;)オイオイ

Dscf4325

いやっほ~い 今日も富士山がきれいだぜっfujiup

Dscf4330

ぼくはまだおねむでちゅよ~sleepy

年末 たった1日のパパのお休み

ホントは『自遊人パスポート』で伊豆に行きたかったけど

パパがこっちの方が好きだっていうからrvcarsign03

Dscf4334

富士山をいつもの反対側から見るeye

  ・・・ここは

Dscf4335

ご存知<ほったらかし温泉 あっちの湯>spalovely

Dscf4339 今まで

大きなあっちの湯にしか

入ったことがなかったので

どしても

<こっちの湯spa>に入りたいとの

パパの希望で朝も早から出掛けたが・・・

   <こっちの湯> お休み~saddown

     工エエェェΣヽ(・ω・*)ノェェエエ工!!

写真は<こっちの湯♨>入り口door

Dscf4336 最高の景色を

拝めたけどsungood

最強の風typhoon

ルビー王子

飛んでいっちゃいそう

(*≧∪≦*)

Dscf4342 階段を降りて

バラック風の

建物に入ります。

ここからは撮影厳禁cameraban

風で湯気もお湯も飛んでいく

(._. )( _・)(・_・ )( ・_・)

すんごいいいお湯なのに、

マナーの悪い祖母ちゃんと孫がいてプンプンbombpunch

12歳以下入湯お断りbanとかにしてくれないかなあ~

大抵 若いママよりジジババが常識がないng

良識ある老人になりたいものですObaacyan

Dscf4345

ここの『きまぐれ亭』が朝いちだと開いていますriceball

とっても人気ですupwardright

今度は日の出を拝みたいなあfujisunspa

P1080722

箱入り息子のルビー王子crownsign02

こんなイタズラするお兄ちゃんは許しませんよっ

クラエ (σ´з`)σ━━━……・・・ポン

しばらくはお出掛けもおあずけで

  おうちで仲良く暮らそうねhousehappy01

|

« 休憩多しごめんなちゃい(~_~;) | トップページ | 次は『初花』美味くてよい湯♨ »

温泉~2009年末までと静岡山梨神奈川以外」カテゴリの記事

コメント

ネム太さんおはようございますsun
ネム太さんも温泉好きなんですね(゚∀゚)
いつもルビーの散歩に行く河川敷の公園も
そうなんですが、子供連れの若いご両親は
良識をもって利用してるのに、
ジジババさん達がゴミの持ち帰りをしなかったり、立ち○▲ンしちゃったり・・・angry
るびいも既にいい齢なんでbleahsecret老いて美しい人になろうじゃないか なあんてカッコつけちゃってる毎日です(●≧艸≦)
温泉は運動嫌いなるびいに1番のレジャーですねone
1度のお出掛けで何箇所か周りますspa
お兄ちゃん達には呆れられてますよcoldsweats01

投稿: るびい | 2009年1月23日 (金) 午前 05時45分

反対側から見る富士山も、なかなか乙なものですよね。
どの角度から見ても綺麗な富士山は、やっぱり素晴らしいです♪

るびいさんは本当に温泉が好きなんですね。
私も好きだけど、もっとメジャーな所しか行きません~(^-^;
まだ娘が小学生なので、そこそこ遊べるところじゃないと、ってことでね。。。
でも、小さい頃からよく連れていってるので、ルールはしっかり仕込んでいますヨ!(^-^)v

元旦に母を連れてお風呂に行きましたが、洗い場から飛んでくるシャワーの飛沫が横っ面に・・!(((((((>Д<))キャー!
見ると結構なお年の、お婆様でした・・。
マナーの良し悪しに、歳は関係ないってことなんでしょうか。。ザンネン!

投稿: ネム太 | 2009年1月22日 (木) 午後 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休憩多しごめんなちゃい(~_~;) | トップページ | 次は『初花』美味くてよい湯♨ »