« 海老だのケーキだの☺♡☻♡☻♡☻♡☺ | トップページ | メチャうま平鶴(♡▽♡) »

2009年1月 8日 (木)

お目出度ネタなら鶴でいこう!

Dscf3769_2

やっほ~↑(^^_)ルン♪

11月の最後の日曜日fuji

今日も手にしたのは『自遊人パスポート』bookspa

Dscf3783_2 ルビー王子crown

お気に入りの

富士川SAでまずは

休憩と撮影タイムtoiletcafecameraparking

Dscf3796 パパ~

柿田川って書いてあるでちゅ~

・・・

朝からみんなのお支度の様子を

しっかり見張り( 一一)

いち早く車に乗り込んでちゃっかりついてきちゃった

ルビー王子ですcrownscissors

Dscf3801_2 

海でちゅうイイ━━d(゜∀゜)b━━ネッ!!

向かった先は 網代の温泉旅館『平鶴』です⌒(ё)⌒hotel

Dscf3803_2

Dscf3805_2 

まさに相模湾に面した最高のロケーションwave

Dscf3841_2 

決して新しくも広くもありませんが

パスポートでの入浴に丁寧に対応していただきましたgood

お風呂と磯料理が自慢のお宿です。

Dscf3815_2 

これが平鶴自慢の海にうかぶ露天風呂spa

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ

男湯はこの3倍もあるらしく、内湯の中には

亀の置物があるそうです。

Dscf3813_3

塩味の源泉賭け流しでザンザンお湯が海に落ちてゆきますnote

ただ近くの駐車場や海岸からは

    こちらが見えちゃってるかもΣ(-∀-;)

Dscf3823_2 Dscf3817

でも奥飛騨で混浴3湯制覇したるびいヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

あまりのお風呂の素晴らしさに全然気になりませんでしたsign02

Dscf3849 お宿の前は

遊歩道が続きrunbicycle

バイトで一眼レフのカメラを買った

お兄ちゃんは

あちこち撮影中ですcamera

Dscf3855 

海に降りたくってたまらないルビー王子crown

Dscf3858_2

ここは平鶴水産という会社の経営だそうで

お食事もメチャ美味しいですfishtoiletup

σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

美味しい映像はこの次ねd(^-^)ネ!

ちょっとネタ不足なので少しずつアップしていきますねcamerahappy01

|

« 海老だのケーキだの☺♡☻♡☻♡☻♡☺ | トップページ | メチャうま平鶴(♡▽♡) »

温泉~2009年末までと静岡山梨神奈川以外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海老だのケーキだの☺♡☻♡☻♡☻♡☺ | トップページ | メチャうま平鶴(♡▽♡) »