« お目出度ネタなら鶴でいこう! | トップページ | 裏の楽しみ方か梅園 »

2009年1月10日 (土)

メチャうま平鶴(♡▽♡)

昨日の朝書いた記事がぶっ飛び(ŎдŎ|||)

ルビーパパの母が救急車で運ばれたりhospitaldash

千葉の叔父夫婦がるびい父の介護施設に会いに来てくれたのでbullettrain

駆けつけたりΣ=((((┌(;゜曲゜)┘))))

もうメチャクチャ忙しい1日でした>┼○ バタッ

Dscf3771

ルビーパパの母は胃腸が弱った為にトラブルを起こしたそうで

入院しなくても済み(^。^;)ホッ、

ルビーパパが自宅まで送って行きましたhouse

義母も心配ですが、義父が認知症があるので

こんな時はホント慌ててしまいます

          (;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ

Dscf3806_2

ダメダメ嫁virgoですが

実家の父母が起こすトラブルの対処に連日追われPhoto

両家ともはまわりきらずPhoto_2

なんだかお疲れです>┼○ バタッ!

Dscf3824_2 なんちゃって言いながら

11月網代『平鶴』の続きspa

食事処は宴会場を兼ねた

こ上がりの広間restaurant

るびい達が到着した12時は

団体さんがお食事中だったのでbusbeer

先に入浴しましたspa

Dscf3833_2 1時過ぎ、

お客はるびい達だけ

窓際の席は夜の宴会用に

準備を始めているしbeerbottle

最初不安がいっぱいでしたgawk

ところが~   きましたっ!

Dscf3827_2

るびいの<鰺のたたき定食>fish

メチャクチャまいうー(*゚▽゚*)ノ。・:*:・゚☆ up

3人で分けた程のたたきの量good新鮮sign03

P1080534

ルビーパパの<アジフライ定食>fish

肉厚でぷりぷりしていたそうですhappy01

P1080533

お兄ちゃんの<エビフライ定食>scorpius

エビフライが2本 

とっても美味しかったそうscissors

自家製の塩辛やもずく、酢の物もついて

どれも1575円ですmoneybag

Dscf3828 メニューはたくさんあり

るびい達が食べたのは

1番お安い定食でしたcoldsweats01

でも、これで充分すぎっup

団体さんが多いお宿だと思われるけど

是非にも夜の宴会料理も食べてみたいです♪(σ゜3゜)σ

Dscf3837

食事処から写した景色camerawavesun

美味しいdeliciousnotesの連発で

おねえさんが記念写真も撮ってくれましたcamera

Dscf3862

自遊人パスポートの常連なのだそうで

この次も是非に協賛していただきたいですspa

|

« お目出度ネタなら鶴でいこう! | トップページ | 裏の楽しみ方か梅園 »

温泉~2009年末までと静岡山梨神奈川以外」カテゴリの記事

コメント

いぬぞうさん、ブログ開設!おめでとうございますnewdog
頑張って続けて下さいね。楽しみにしています♪♫♬
太一君素敵でした~heart04
若いって良いですねえ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
すっかりオヤジのるびいですbleah

投稿: るびい | 2009年1月15日 (木) 午前 08時40分

こんにちはheart02
先日はご来店ありがとうございましたdogshine
太一くんはどおでしたか??
あとディナーもwine
またお話聞かせてくださいup
先週から、わたくしもせんえつながら「いぬぞうしんぶん」と言う題でブログを始めさせていただきましたhappy02
良かったらまた覗いてやってくださいeye
よろしくお願いいたしますscissors

投稿: いぬぞう | 2009年1月13日 (火) 午後 04時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お目出度ネタなら鶴でいこう! | トップページ | 裏の楽しみ方か梅園 »