« お目出度ネタでよい年に! | トップページ | お目出度ネタなら鶴でいこう! »

2009年1月 6日 (火)

海老だのケーキだの☺♡☻♡☻♡☻♡☺

P1080582

るびいの職場でクリスマス会の日xmas

M子さんの焼いたケーキの残りをいただいてきましたbirthday

     +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ♡゚・:*♡

ルビー王子すばやく大好物発見(*♛ฺω♛ฺ) →cakeheart04

P1080580

じいいいいい・・・・・・eye

あああ~食べたい食べたい。:.゚ヽ(亝∀亝。)ノ゚.:。+゚

P1080584 すきあらば

テーブルに飛び乗り

ガッツリいきたい王子ですsign03

この後、

もちろん夕食のフードに

混ぜてもらい

クリスマスを堪能したルビーでしたnotenotenote

P1080638

シャー (Y)o\o(Y)フォッフォッフォ

年末、またもや肝心なパパがいない日に

下田から届きましたscorpius

もちろん生きております(V)o\o(V)

P1080634

奴は戦う気満々です(▼へ▼メ)オラオラ

ルビー王子、「ぎゃんっ!」と鳴いて一気に逃げて行きましたdash

 (*ノω<*) アチャー

今回も完敗です〓■●_パタッ・

この伊勢海老ちゃん達はお正月に半分に切られ

焼いて食べてしまいました deliciousnote

(o^O^o)pa (>^へ^<)ku (*^―^*)ri 

P1080674 元旦には

市内の老人ホームに暮らす

るびい父の所に

新年のご挨拶に

行きましたbuildingrvcarclover

お天気が良かったので

一緒に施設の周りをお散歩しましたrunrunhappy01

P1080680

お祝いの和菓子がおやつに出され、

持ってきた干し柿と食べてもらいました。

P1080626

年末、パパやお兄ちゃんと行った

朝霧高原道の駅の展望台fujirvcar

いろんな事があるけれど(✿ฺ´㉨`✿ฺ) 、

焦らず奢らず恨まずで、

自分の器量に見合うよう

    楽しんで歩いていきたいるびいですheart

|

« お目出度ネタでよい年に! | トップページ | お目出度ネタなら鶴でいこう! »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

ゆうみんさん、あけましておめでとうございますfuji
海老ちゃんは新聞紙に包んで一時冷凍し、お正月にルビーパパが調理しましたrestaurant
ルビーも今年の3月で13歳になります。
疲れやすくなったり、『きょうのわんこ』の音楽が始まっても反応しない日もあったりでやはり年を感じてしまう日もあります。
我が家の中心はルビーなので、彼の体調を1番に考えて毎日を楽しく暮らしたいです。
今年も宜しくお付き合い下さいね~♪

投稿: るびい | 2009年1月 8日 (木) 午前 01時45分

ネム太さん、ノロウィルスとは大変な目に遭われましたねΣ(-∀-;)
体力が回復するまでにしばらくかかりますよね。
お大事になさって下さいね☆彡
昨年は一時転職し、また元の仕事に呼び戻されたり、介護生活に入ったり、人間関係のトラブルがあったりさんざんでした。
でも強くなれたし、疎遠になってしまった方もありますが、逆に信頼できる人達との絆ができましたup
今年は焦ることなく静かに暮らしたいです。
褒めていただいてちょっと恥ずかしいるびいでした(*ノωノ)

投稿: るびい | 2009年1月 8日 (木) 午前 01時39分

立派なエビですね。
私の大好物ですが戦うのは苦手…。
るびぃさんがその後格闘したのですか?
昨日から学校もはじまりましたね。
今年もお互いに健康に過ごしたいですね。
かれんもそろそろおばあちゃん期に突入です。
あっちこっちにガタが来てるみたいだよ~weep

投稿: ゆうみん | 2009年1月 7日 (水) 午後 01時30分

遅くなりましたが・・、
あけましておめでとうございます♪
今年も早々に、また美味しそうなものが・・ジュルリ。
ノロにやられて、まだ胃腸が復活してないのですが、目は欲しい~っ!(笑

>焦らず奢らず恨まずで、自分の器量に見合うよう、楽しんで歩いていきたい・・
本当にそのとおりだと・・、新年早々、よい言葉を聞かせていただき、ありがとうございます。
心に刻ませていただきました。。

投稿: ネム太 | 2009年1月 6日 (火) 午後 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お目出度ネタでよい年に! | トップページ | お目出度ネタなら鶴でいこう! »