« ここにも寄ったよ再来桔梗屋 | トップページ | 王子寒さには負けないもん! »

2009年1月30日 (金)

ルビーちゃんラビちゃんお散歩お散歩♪♫♬

P1080782

パパをバックに威張っています

ヽΩΞΞΩ(Θ<~~∝∝∝∝∝∝∝∝∵★

            バオ~~ン!!

ぼくのおもちゃは誰にも貸しませんよーだbomb

P1080783

ぎゃお~わんわんわんっcoldsweats01

お威張りルビー王子エンジン全開ですup

P1080952 そんな

ルビー王子crown

今日は

走っていますdash

どうしたのでしょうsign02

P1080948_3

こちらも元気元気のラビ王女ring

追いかけられています(((

!"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ

P1080944 ふたり揃って

お散歩お散歩note

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

さて。行き先は??

P1080939 きれいですね~heart04

MIXのそらちゃんママの

バラの作業所です。

以前 ばらの丘で

バラを売っていたるびいvirgo

こちらで花束の作り方やバラの扱い方を

そらママのお姉さんに

教わりましたpencil.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

P1080934

今回、品評会に出品するお花だそうですshine

P1080943

ここでしばし情報交換会ear

ルビー待ちくたびれましたかcoldsweats01

P1080947

今からるびい母を病院へhospital

それから仕事に行きますrvcar

仕事と介護に追われるるびいを癒してくれる

心優しいわんこ達ですhappy01

       ▼◕ฺ㉨◕ฺ▼人▽◕ฺ㉨◕ฺ▽

|

« ここにも寄ったよ再来桔梗屋 | トップページ | 王子寒さには負けないもん! »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここにも寄ったよ再来桔梗屋 | トップページ | 王子寒さには負けないもん! »