« 年末にほったらかし | トップページ | ここにも寄ったよ再来桔梗屋 »

2009年1月25日 (日)

次は『初花』美味くてよい湯♨

090114_16260003

今日はこの冬1番の冷え込みだったのではないかsnow

るびいはガチガチ震えてたけど

ルビー王子は元気いっぱいgood

うれしいかぎりですup

Dscf4381 さてさて年末

『ほったらかしの湯』で

すっかり

お腹が空いたので

山梨市正徳寺の

日帰り温泉『初花』へGOrvcardash

Dscf4369 Dscf4368

なんでって言うと、ここは元養鰻場だったそうで

鰻をメインにしたお食事処が評判良いのですrestaurant

左上の写真がお食事処・・・仕切りがありGOODnote

お茶も温泉も自由に飲めるようになっていて

  とっても良心的japanesetea(o^-')b グッ!

Dscf4371

夏からるびい両親のために苦労が耐えなかった

パパに感謝゚ ・*:.。.感謝(从´ェ`)感謝.。.:*・゚

柔らかくってとっても美味しかったですdeliciousnote

P1080622

これが予想に反してビックリの天丼定食scorpiussign03

すんごい量で1000円ちょっとだった!(❀ฺ´∀`❀ฺ)

この分だと他のメニューもきっと◎に違いないですhappy01

Dscf4378 同行した小ちゃいお兄ちゃんに

ルビーのお世話をまかせ

るびいたちは

鰻達を美味しく育てた

評判のお湯に

浸かる事にしましたspa

Dscf4379 お客さんが

ひっきりなしsign01

近場の方が多いらしく

洗い場を陣取っていらっしゃる

常連さんも(-∀-;)

でも、ここは驚きのモール泉 lovely

  ・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ

まったりと肌にとろとろと吸い付くような感じheart04

まるで美容液に浸かっているみたいheart04

Dscf4376_2

源泉はぬるいもののジェットバスや寝湯

露天風呂もあって、文句なしscissors

ルビーパパとお兄ちゃんは

幻の白鰻の水槽を覗いていますが

   ・・・見当たらないぞ~sign02

写真のロビーで休むこともできます(^。^;)フウ

も一度行きたい温泉候補にあがりましたup

ただ、とってもわかりづらく細い小路の奥に

ありますから運転は気をつけてねcardanger

P1080770

パパに抱っこされてる時

誰かが手を伸ばしただけで

 戦闘態勢にはいるルビー王子crownbomb

 盛りだくさんの1日

  さあ次はどこかなぁ(✿ฺ´㉨`✿ฺ)

|

« 年末にほったらかし | トップページ | ここにも寄ったよ再来桔梗屋 »

温泉~2009年末までと静岡山梨神奈川以外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末にほったらかし | トップページ | ここにも寄ったよ再来桔梗屋 »