« 裏の楽しみ方か梅園 | トップページ | 寒いけど甘~い1月 »

2009年1月17日 (土)

新年おめでたわんこ▽・ェ・▽ノ""ワン

P1080527 

う~んいつ見ても美しいわあfuji

11月の富士山。

今はもっと雪をかぶってるのかなsnow

081206_16330001

こちらは、

ルビー王子crown

いつものお散歩コースから見た

富士山fuji

天気が良く空気がきれいな日は見えるんですgood

P1080687 

今年も元旦から絶好調の走りのルビーscissors

去年の元旦は初詣に行く前で

るびい、着物を着ていきましたsign03

今年は着る機会があるかな(o→ܫ←o)♥♦

090104_16330001 2匹並んで

きちんと

おすわりchair

おりこうな

小次郎と武蔵ですhappy01

090104_16330002 090110_16230001

久々登場のルークとこてつ▼◕ฺ㉨◕ฺ▼人▽◕ฺ㉨◕ฺ▽

Dscf4199

画像を明るく直しましたpcshine

ももちゃん。笑っていますnote

Dscf4200 いつも

すんごい走りを

見せてくれる

みらいちゃんdash

とっても明るくって

元気いっぱいのお嬢様ribbon

Dscf4154 どちらかで

お会いしましたっけ?

この日は

久しぶりのご対面

静パピでご一緒の

ドルチェです▽◕ฺܫ◕ฺ▽

2つ向こうのY市からお散歩に来ていましたrvcar

Dscf4158 

ドルチェとレイチェル

やっと覚えましたcoldsweats01

Dscf4190 

ばっちりダイエット成功のまつokup

ガングロ系スレンダー美人ですvirgo

090104_16210001 

見習え~カイヤ(;ΘβΘ)~~σ

性格はとっても良しonezerozero

090110_16360001 いぬぞうさんに

立寄った

お姉さんを大好きな

げんくん▽◕ฺܫ◕ฺ▽

なかなかの

イケメンですね~heart04

Dscf4172_2 

全身撮影に成功camera

パグのチャロ  で今日はおしまい。

るびい実家の介護を含めたトラブルの連続に

相変わらずのぐったりお疲れ>ー○バタッ、、、

元気になったルビーと元気を出して歩いていくるびいですconfident

おやすみなさ~い(-.-)Zzzzz・・・・

  温泉行きたいぞ~spa(伊豆がいいや (b´∀`)ネッ! )

|

« 裏の楽しみ方か梅園 | トップページ | 寒いけど甘~い1月 »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

Dolce Family さん
明けましておめでとうございます( ^ω^ )
全身が胃袋のこの私(^◇^;)
カタカナの名前がちっとも覚えられません。
ごめんなさいcoldsweats01
わんこの体調が悪いとホント心配ですよね。
症状によっては気長に付き合っていくものも
あります。
ドルちゃんどうぞお大事に☆彡

投稿: るびい | 2009年1月19日 (月) 午前 03時34分

遅ればせながら 明けましておめでとうございます。名前覚えてくれて ありがとうございます。
レイチェル ティラミスは絶好調ですが、ドルチェの緑内障は絶不調です。(今回長いです)
富士山いいですね。 
今年もよろしく お願いします!

投稿: Dolce Family | 2009年1月18日 (日) 午後 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 裏の楽しみ方か梅園 | トップページ | 寒いけど甘~い1月 »