« 新年初は源氏の湯♨ | トップページ | はらぺこでうろうろ山梨 »

2009年2月21日 (土)

源氏の湯は山の中です♪そして・・・混浴でした!!

P1080811

さあ着きました~clubhappy01

憧れの『日本秘湯の会』の提燈がup

『白根館』のご主人の若い息子さんご夫婦が

切り盛りしていますヽ(^^ )

P1080813

若くて可愛い奥様が、お子さんをおんぶして対応してくれましたgemininote

一度館内を出て、かじか橋をわたりま~すrun

P1080814

つり橋を渡るよ~{{ (>_<) }}

P1080828 かえるが祀ってありました。

以前はいくつも

カエルの像があったらしいですよ。

近くには水神様も

祀ってあります。

P1080821

脱衣所t-shirtdenim

めちゃめちゃ寒いですsnow

P1080830

お風呂はこの脱衣所の奥

30代くらいのカップルが先に入っていましたsign03

  ・・・・・・つまり、混浴sweat01・・・・・・

るびいは、先に許可を得てたので、

      水着に着替えて入りましたcoldsweats01scissors

<ナイキの本来エアロビ用セパレート型を着てますsports

かすかに硫黄の匂いがし、巨石を配した川沿いの

素晴らしいお風呂でしたheart04(*゚▽゚*)ノ。・:*:・゚☆

屋根のついたレトロな冷た~い源泉もありましたspa

090125_11390001

090125_11410001

しかし、この後、

がんがん男性が入って来て、

さすがのるびいも申し訳なく・・・

内風呂<午前中は女性のみvirgo>に移動(((^^;)house

『ぶんぶくの湯』ですspa

小さいけど超レトロ ★*゜*(感´∀`激)*゜*★

温かいのと源泉と二つの浴槽があり、

茶釜からお湯が注がれていましたgood

P1080842

残っていた雪におしっこsnow(●≧艸≦)

すみませんbleah

090215_16310001

ぜひにも泊まってみたいけど

   無理かなあ(✿ฺ´㉨`✿ฺ)

  車の中で待っていてくれたルビー王子crown

 (✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

|

« 新年初は源氏の湯♨ | トップページ | はらぺこでうろうろ山梨 »

温泉~2009年末までと静岡山梨神奈川以外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年初は源氏の湯♨ | トップページ | はらぺこでうろうろ山梨 »