« はらぺこでうろうろ山梨 | トップページ | 元気復活ルビー王子U^ェ^U »

2009年2月27日 (金)

導かれて身延山

P1080903

ルビー王子crown初めて訪れましたrun

身延山久遠寺です。

以前、親族知り合いで訪れた時は、一気に上まで登ってしまったらしく

久遠寺にお参りした記憶がありませんthinksign02

P1080884 P1080896

立派なお寺さんですね (ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

P1080886

ルビーは中に入れないので、パパと交代に

参拝させていただきました 。

P1080910 P1080912

既につぼみがほころびかけていましたcherryblossom

満開の時はさぞ美しいでしょうねnote

リサーチが足りず、駐車場がどこなのかparking(・・?

お参りするルートもわからずshoe

上まで車で上がってきてしまったるびいrvcar?(→㉨←?)

ホントはこの階段を苦労して登らなくてはいけなかったのねm(__)

P1080797

伊豆には行けなかったけど、

きっと導かれたのだと信じていますfuji☆彡

前日飲んだくれてくれたママ友達にもbeer

感謝感謝です

    (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

P1080917

『とみざわ道の駅』で休憩して帰りましたtoilet

春には筍が買えそうですね~cherryblossom

P1080920

清水で海が見られましたwave

『駿河健康ランドbuildingspa』という建物が見えたのが気になりましたけど・・・

ルビーとお出掛けならPhoto

やっぱりスーパー銭湯風は無理~ danger(b´∀`)ネッ!

P1080926

『富士川ふるさと工芸館』で<湯の花>を購入spamoneybag

クナイプはお高いのでたまにしか買えませんconfident

昨日も、母親の暴言暴走振りbomb

すっかりヤラれてしまったるびい(o_o,,)il||lidown

P1080963

老いていくほど、

人を思いやることができるようになりたいものですheart

|

« はらぺこでうろうろ山梨 | トップページ | 元気復活ルビー王子U^ェ^U »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はらぺこでうろうろ山梨 | トップページ | 元気復活ルビー王子U^ェ^U »