« 痛い(>_<)の正体!!! | トップページ | 新年初は源氏の湯♨ »

2009年2月17日 (火)

ハッピーバレンタインだよ~。♡。♡。♡

090208_15560001

すんごく張り切っているルビー王子crownheart

でも、左目の眼球に傷がついていてeye

抗生物質を飲ませる度に吐いてしまい辛いですweep

だんだん良くはなっているようで

無理をさせないようにしていますNurse01

090215_16310002_2 P1090040

るびいも

闘病中Kusuribako

なんたって『帯状疱疹』(>。☆)イテェ

週末はおうちの片づけをしながら休んでいましたhousesleepy

でもルビーのお散歩はがんばりましたcherryblossomdog

090215_16280002

ホントは早めに渡すつもりのバレンタインvirgopresentheart04

ネットで購入した<六花亭>の『マルセイユバタークッキー』等などsnowsign03

オシャレじゃないけど美味しいんだもんgoodnote

困ったことにどれも賞味期限がとっても短いsandclock∟(±▽±)┘

14日に「痛い痛いsweat02」言いながら、

   お散歩の後、バレンタインサンタをしましたrvcar

C13

090215_11270001 痛さのあまり、

ろくにリボンもかけずribbondown

昨年以上に

置き散らして帰りましたsweat01

(* ̄・・ ̄)┘ハジカイチャッタ

直接渡せなかった方もあり

逆チョコをくださった方もあり

るびいを支えてくださりありがとうございます

Photo

090122_12060001 090122_12070002

甘いものネタでこちらもどうぞcake

まだ元気だった時に

『ラバーソール』でオムカレーを食べた後の

デザートでございますfullcoldsweats01

090215_11310001_2

激安スーパー『ヒバリヤ』scissors

日曜日のタイムサービスclockmoneybag

痛くっても寝てなんかいられませんbicycle

これだけ買って3500円ほどup

P1090042

恐るべし『ヒバリヤ』breadgood

おそるべしるびい(♡´艸`♡)

|

« 痛い(>_<)の正体!!! | トップページ | 新年初は源氏の湯♨ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛い(>_<)の正体!!! | トップページ | 新年初は源氏の湯♨ »