« デカ盛りは美味し 楽し 遠いし∟(±▽±)┘ | トップページ | ハッピーバレンタインだよ~。♡。♡。♡ »

2009年2月14日 (土)

痛い(>_<)の正体!!!

P1060727

昨年8月のある日

小ちゃいお兄ちゃんが、

出身高校の美術部の恩師の作品展に、

OB達で作品を展示させてもらいましたart

P1060713

明日は、アパートの引越しに出掛けkeydoor

梅田で開かれているお兄ちゃん達の

<大学の卒業制作展>を見に行くはずでしたeyenote

P1080733 とーこーろーがー

こないだの日曜日から

お腹の左側に

赤い湿疹が・・(∋_∈)

脇の下も痛くって

シコリもある(✪ฺ艸✪ฺ)

おかしい・・・・・・・('ェ')・・・・・・

『帯状疱疹』でした~hospitaldown

体の左側のリンパ腺が腫れてる

      (→o←)ゞあちゃー

仕事<来年度の受入>school、介護 Kurumaisu01

家族が揃い家事がどっと増えたことhouse

疲れと精神的なものからきているんだってcoldsweats02

病院で「家に帰って絶対安静housesleepysign03」って言われたけど

痛み止めを飲んで仕事に行きましたrvcar

来年度の面談がギッシリ予定にはいってんだも~んchairwatch

しかし 痛い~(>_<。)シ~

肋骨の次は<帯状疱疹>参ったなあcryingdown

Dscf0012  職場に

遊びに来てくれた

クッキーちゃんdog

いつも抜群のオシャレさんribbon

▽◕ฺܫ◕ฺ▽ に

お子ちゃま達に

元気をもらい、がんばるるびいですPhoto_2

090207_16120002

ぷりてぃ~(*♥▽♥*)

ラブの赤ちゃんですって(^◎^)

P1080971

おひさのココアちゃん( '∇^*)^☆

P1080978 090129_15590002

ごめんなちゃい

名前がわかりません(*ノω`*)ペチッ

P1090065

右上の子とそっくりだけど

こっちがパルちゃんU^ェ^U ワン!

090207_16280001 ルーちゃんちの

新しい家族new

ミニチュアなんですってsign01

だから赤ちゃんなのに

トイプードルのルーちゃんより

大きいくらいhappy02

元気いっぱいですgood

090207_16140001

また左目に傷のついたルビー王子crowncoldsweats02

この時期、枯れ枝が多いから気をつけなくっちゃ!

ゴメンねルビー\(__ ) ハンセイ

るびいもさすがに調子悪いweeptyphoon

 さあ休みましょう >┼○ バタッ!

|

« デカ盛りは美味し 楽し 遠いし∟(±▽±)┘ | トップページ | ハッピーバレンタインだよ~。♡。♡。♡ »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デカ盛りは美味し 楽し 遠いし∟(±▽±)┘ | トップページ | ハッピーバレンタインだよ~。♡。♡。♡ »