« 女王様のお湯だよ~♨ | トップページ | 続き 湯島の湯♨ »

2009年3月 6日 (金)

けなげに働くΣ(-∀-;)

温泉ネタちょこっとお休み(^。^)y-。oO

090221_16320001

年度末・・・いやですねぇthink

専業主婦になりたくてもなれない

肋骨のヒビも帯状疱疹も我慢~(>_<。)シ~

実家の母親の生活がズシリと

この細腕Σ(-∀-;)sign02にかかってきてしまっているるびいですsweat02

Dscf0002_2

まあ楽しくやるかbellbombtulip

雛祭りです☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

今年もお馴染み手形と折り紙のお雛様を飾ってみたpaper

Dscf0007

るびいも作ってみましたvirgoheart04

大好きな佐藤浩一ですわぁ(♡´艸`♡)

お子ちゃま達の反応は冷たい・・・snow

Dscf0076

相変わらず指示しただけbleah

器用な皆様にご指導はお・ね・が・いschool

Dscf0010

雛祭りの当日cherryblossomrestaurant

何してるかっていうと

Mさんに焼いていただいたホットケーキにbirthday

自分の旗を作って刺し、

チョコシロップとピンクのデコペンで

お顔を描いてま~すartnotenote

Dscf0018

でけたヾ(´∀`*)ノ 

Dscf0014

早く食べないとお顔がくずれるっclockcoldsweats01

Dscf0025

自分の手が加わったものは

とっても大切に食べますdeliciousupok

090225_16390001

Kちゃんのおばあちゃまから

ジュース<なっちゃん>の差し入れがたくさんあったので

不器用るびいが2本をお雛様に変身ribbonvirgo\(0\0)ゝ

Dscf0064

お子ちゃまがレゴで作ったミッキーとミニーonezerozeroheart

やっぱり天才っ+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ♡゚・:*♡

かないませんっ(-ω-ゞあい⌒☆

P1080977

次はホワイトデーかあpresentheartclover

るびいも逆チョコのお返し???考えなくっちゃ・・・ (b´∀`)ネッ!

バレンタインに届くはずが届かなかった方?presentloveletterng

   自己申告はお早めに~sign03

|

« 女王様のお湯だよ~♨ | トップページ | 続き 湯島の湯♨ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女王様のお湯だよ~♨ | トップページ | 続き 湯島の湯♨ »