« 『食う寝る食べる』の箱根⇒伊豆 | トップページ | 『自遊人パスポート』最後の湯はお寺(*゚д゚*) »

2009年3月28日 (土)

花より団子さ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

P1080975

この写真を写した時に比べ、ずいぶん芝が青くなってきましたbud

春ですねcherryblossom

太陽が優しくルビー王子とのお散歩も楽しみですsunnotes

P1090202

さてさて・・・

箱根は『一の湯』から芦ノ湖を眺めながら伊豆へwavervcar

久しぶり~♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

Dscf4321 わさびの里

・・・だったかな??

観光バスががんがん停まる

わさびの直売店に寄りましたtoiletbus

いろーんなお土産が満載で楽しいup

試食だけしてスミマセンcoldsweats01

自家用車で訪れたのはうちだけ(-∀-;)

直売所大流行ですネapplecherry

P1090207 なんで伊豆に行ったかっていうと

この日が

3月2日だったから

河津桜を見にいったわけですcherryblossom

Dscf4333

で、画像がなんで桜じゃないかって言うと

Dscf4326 すでに

半分葉桜だったんだよ~(-。-;)

ところが平日にもかかわらず

すごい人出ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ

とにかく駅前の海鮮丼が売りのお店にfish

Dscf4330

はい海鮮丼note

Dscf4328 P1090205

河津桜まつりの期間中はメニューが限られているようですrestaurant

ご飯が酢飯だったのが嬉しいですgood

ネタも新しく美味しかったですnote

ただ我が家は海鮮物にはご縁のあるお土地柄なんで

評価は厳しく

どっちかって言うとメニューは違えど

『平鶴spa』の定食物には及ばない感じかなア(~ヘ~)

  P1090254

せっかく来たので

ループ橋の下の河津七滝に車を停め

大滝を見に行きましたshoerun

P1090259

おーキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

P1090262

P1090253

すっかり観光気分happy01notes

いいね~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

P1090265 わさびソフト

駐車場がタダなのをいいことに

ついいい気になって

買ってしまったmoneybagcatfacesweat02

P1090266_3 ルビーのお世話と

留守番してくれた

お兄ちゃん達にお土産

P1090269

『マルゼン精肉店』のいのししコロッケ

右側の2つがそうなのsign01

おじさんがとってもいい人でしたup

メンチカツとクリームコロッケも買い夕食にmoneybagrvcar

こ・みんとさんのお陰でとっても濃い旅ができて

満足で~すヾ(♥ó㉨ò)ノ 

|

« 『食う寝る食べる』の箱根⇒伊豆 | トップページ | 『自遊人パスポート』最後の湯はお寺(*゚д゚*) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『食う寝る食べる』の箱根⇒伊豆 | トップページ | 『自遊人パスポート』最後の湯はお寺(*゚д゚*) »