« 花より団子さ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン | トップページ | 見当識障害・・・王子が! »

2009年3月29日 (日)

『自遊人パスポート』最後の湯はお寺(*゚д゚*)

P1080766 

今回・・・と言っても3月1日~2日の旅ですが

(ひと月近く前じゃんsweat01

お留守番のルビー王子♡(ó㉨ò)♡

最近車で出かけるととってもくたびれちゃうsleepy

もチョット暖かくなったら一緒に出かけようねcloverrvcar

Dscf4336

P1090247

河津桜は駅の周辺・川沿いだけでなく

ループ橋を下った辺りにも咲いていましたcherryblossom

海鮮丼fishを食べた後、河津七滝に向かう途中で寄ったのが

      こちらっspa

Dscf4338 自遊人パスポートで

温泉が楽しめるのは

3月の末日までspasandclock

箱根の『てのゆ』に

行こうか迷った末

ずっと気になっていた天城温泉『禅の湯』に河津桜を見ながら

行くことにしたのですrunwave

ここはパスポートの使用が、河津桜まつりの期間中は平日のみcherryblossom

P1090226

パスポートでの入浴だと残念ながらここのウリである

<石の湯>敷石を詰めた上に横になるサウナ?

には入れませんng(´;ω;`)

いくらかプラスしても入れば良かったなあdollar

しかしここはケチにならざるをえないるびいcatfacesweat02

Dscf4348

写真は内風呂と露天風呂spa

シャンプーなどはポーラの製品が置いてあり

とってもオシャレだし綺麗..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ

P1090231 P1090234

P1090239

P1090220

ここはお寺さんが経営しているユースホステルですhotelspa

同じ敷地内にこんなにお洒落な建物と本堂が並んで建っており

とっても不思議(・。・)

お蕎麦やうどんならランチを食べることもできるんですって

Hiyoko03

綺麗でユースホステルなのでリーズナブル。

泊まって座禅も組んでみたいなあ゚+.(o´∀`o)゚+.゚ オススメ

P1090233

ロビーにお雛様が飾ってありましたvirgonote

今月テレビ東京の旅番組でもここを紹介していましたtv

応対して下さった方の親切で気持ちのよいお風呂でしたgoodup

P1090461

うまそうでちゅ~cakedelicious

ルビー王子crown13歳のお誕生日のお祝いbirthday

小さいお兄ちゃんの大学卒業式のお土産schoolpresent

ちょうどホワイトデーだったので彦根の

『クラブハリエ』のバームクーヘンでお祝いですよ~winenote

【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】

P1090326伊豆にいたかと思えば

既に 大阪は道頓堀で

はしゃぐ酔っ払いるびいwinebeerbottlebar

今年はホワイトデーのお返しpresent

あげた分だけ返ってこないぞ~。゜?。゚?゚・。?。・゚?゚・。?。

忘れられたかっsweat02

とらぬるびいタヌキの皮算用φ(.. )メモメモpencildollar

今年は残念っミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

|

« 花より団子さ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン | トップページ | 見当識障害・・・王子が! »

温泉~2009年末までと静岡山梨神奈川以外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花より団子さ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン | トップページ | 見当識障害・・・王子が! »