« けなげに働くΣ(-∀-;) | トップページ | B級でも心はA級だぜっ☆☆☆ »

2009年3月 8日 (日)

続き 湯島の湯♨

090302_17050001

虹の足(footsign02)の部分が微かに残る夕方の空fuji

わかるかな。゜?。゚?゚・。?。・゚?゚・。?。

Dscf0077

熱が出ちまって・'`ィ(´ロ`ill)

   散々な週末を迎えているるびいですhospital(ノ_・。)

風邪みたいだけど・・・

  『帯状疱疹』をしっかり休んで治さなかったからかもweepdown

Dscf0072 Dscf0089

2月8日に戻るよ~sandclock

めちゃ山の中clubの『奈良田の里温泉spa』を後に

P1090015 P1090016

この旗につられヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ

西山温泉 『湯島の湯spa』にrvcar

新しいロッジ風の建物が建っているだけで

 閑散としてるparkingempty

P1090021

ここも『奈良田の里温泉』 と同様町営の温泉spa

町民は安く入れるらしい(ノ;゚∀)ノ~゜エッ?

200円だって~sign03 いいなあlovely

るびいは500円moneybag

P1090025 P1090018

受付にオジサンが一人いるだけ。

儲ける気全然なしっ て感じが気に入りましたネ~good

小さめの露天のみの温泉ですnote

P1090023

P1090022

男性用のお風呂leohappy01

風が強い為か寒い為かビニールシートで囲いがされてましたsnow

女性用は丸い石のお風呂のみで、5人程が入浴geminispa

冬でなければもっと開放感がある筈だけど

 かけ流し 加水なし 塩素無添加だそうで

 とっても綺麗なお湯ですヾ(*>∀<)ノウレシイナリ~

090208_11350001

 洗い場がおもしろっくって、

カランがなく、桶を通ってくる源泉で洗いますup

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ♡゚・:*♡

(ただし寒いよ~{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~)

090208_12050001_2

混んでなくって良かったscissors

Dscf0078

御殿場から来たというオジサンにシャッターをおしてもらい

記念撮影をして帰りましたcamerarvcar

暖かくなったら温泉はお休みしてdanger

ルビー王子crownとお散歩八ヶ岳を再開しようねshoeclover

|

« けなげに働くΣ(-∀-;) | トップページ | B級でも心はA級だぜっ☆☆☆ »

温泉~2009年末までと静岡山梨神奈川以外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« けなげに働くΣ(-∀-;) | トップページ | B級でも心はA級だぜっ☆☆☆ »