« ひとつひとつが大切な命 | トップページ | 花より団子さ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン »

2009年3月21日 (土)

『食う寝る食べる』の箱根⇒伊豆

カテゴリーが微妙なんですけど・・・

Dscf4362 Dscf4404

1日勤務 お昼をまたいでの勤務が1ヶ月程続きますschoolbud

お弁当を作って出勤ですriceballjapanesetearvcar

お昼を買った物で済ませることはありませんhappy01

・・・で疲れてるしお家の中はぐちゃぐちゃ~coldsweats01

Dscf4244 Dscf4251

Dscf4249

Dscf4253 Dscf4257

  Dscf4250わんこOKのお宿U^ェ^U ワン!

箱根の仙石原

『大箱根一の湯』の夕食nightbeer

『四季倶楽部』に内容は

とても似ています。

お造りが<牛のたたき>になっていて

お豆腐も美味しいgood

揚げ物、焼き物もあり、メインは豚シャブですrestaurant

決して豪華でもないし量も多いとは言えませんが

大食いのるびいにも充分scissors

わんこ連れの方達も気を遣いあって静かだったしdogok

美味しくいただきましたnote

Dscf4262

大風呂といっても小さめspa

5人入ったら窮屈かも・・・

でも、脱衣所もお風呂も綺麗だったしshine

2回入って誰にも会わなかったGOOD☆( ゚Д゚)b

Dscf4282_2

貸切のお風呂spa

こちらはかけ流しで熱いので少し加水してしまったけど

小さな湯の花が舞う 箱根らしいいいお湯ですhappy01up

お部屋ごと夜は1回ずつ時間を指定sandclockpencil

朝は空いていればいつでも入れますp(^-^)qイェィ♪

Dscf4275 とても小さなお風呂ですが

屋根がついての

半露天風呂nightspa

これはポイントが高いですup

Dscf4266 この仙石原の一の湯は

四季倶楽部と同様

企業の保養所だったものらしいbuilding

大箱根と“大”がつくも

とても小さく

ペンションのような

アットホームなお宿ですhousespa

Dscf4299

朝ごはんsun

お弁当のような形でセットされ運ばれます。

コーヒーは紙コップのセルフサービスで蓋も置いてあるので

お部屋に持ち帰りいただきましたcafe

Dscf4308

さあ次の日はとても良いお天気だったので

芦ノ湖スカイラインを通ってfujirvcar

伊豆に向かいましたwave☆(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ☆

Dscf4322

こんな可愛いバスが前を走りますbus

前回写真で紹介したMIXのわんこ▽◕ฺܫ◕ฺ▽

どなたか家族として迎えて下さいます様doghouseheart

ご連絡下さいねtelephonepcmobilephonemailtofaxtoearrun

宜しくお願いします☆彡

Dscf4315

頑張りすぎて商売に失敗し(〆る時を失った)

倒れてしまった両親に

以前買ってもらった貴金属も貯金もdollarring

渡さざるをえなかったるびいweepdown

今は家族がお金より宝石より大切な大切な財産です。

るびいは倒れることも仕事を辞める事もできないthink

だから真直ぐにルビーと歩いていきますね♡(ó㉨ò)♡

|

« ひとつひとつが大切な命 | トップページ | 花より団子さ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

事情がわからず自分の勝手であれこれ心配してしまい
かえって気を遣わせてしまいましたね。
ごめんなさいねm(__)m
コメントありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥
時々休んだり曲がった道を思ったりしますが
決して良い結果がまっているとは思われません
(b´∀`)ネッ!
お互いに可愛い(うちのは猛獣ですが・・(-ω-;))
わんこに癒されながら歩いていきましょうね。

投稿: るびい | 2009年3月22日 (日) 午後 02時49分

先日は心配していただいたコメントを、どうもありがとうございます。
とても嬉しかったです。
事態の悪化はもはや止まらず、ずっと無力感に打ちひしがれていました。
かといって毎日のやる事は変わらず、倒れることが出来ないのは、わたしもるびいさんと同じです。
仕事も増やしました。
大事なものを守るためには、そうするしかありませんでした。
だけど、まっすぐ歩いていきたいですね。
本当に、本当にそう思います。
るびいさん、お体に気をつけて、ご自愛してくださいね。
疲れたときには、大事なものたちが癒してくれます♪

投稿: ネム太 | 2009年3月22日 (日) 午前 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとつひとつが大切な命 | トップページ | 花より団子さ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン »