« ワンだほ~なお宿『一の湯』にワン抜きでU^ェ^U | トップページ | 『食う寝る食べる』の箱根⇒伊豆 »

2009年3月18日 (水)

ひとつひとつが大切な命

プードルのアッシュとクランのママからmobilephonecamera

この子の里親をさがしていますhouse☆彡

シェパードがかかった女の子2ヶ月ribbon

Photo

どなたか家族として迎えてくれる方大至急ご連絡下さいね

mobilephonetelephonemailtodogrun

ルビー王子crown17日に13歳のお誕生日を迎えましたpresentbirthday

この1年、ホントに辛い事が重なり、生活も大きく変わりましたcrying

ルビー王子に癒されながらなんとか今日までこれました

ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

きっとこの子も誰かを癒してくれる為に産まれたはずbud

一人でも多くの方に声をかけていただけるよう

   宜しくお願い致します☆彡

Dscf4397

ごんちゃん達とカニーヘンダックスのパオちゃん

「ちっちぇ~(・0・*)ぉ, 」「でっか・・・......\( ><)シぎょぇぇぇ」

後ろはちいちゃん▽◕ฺܫ◕ฺ▽

P1090063

只今癌の治療中hospital!"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ

千ちゃんの同居犬U^ェ^U ワン!

千ちゃんも捨て犬だったthink

家族が増えて幸せだねnotes

P1080946 P1080957

今日も元気なラビ王女ringとルビーnote

ラビちゃんは先輩▽◕ฺܫ◕ฺ▽ を亡くして悲しんでいたママを癒しているheart

Dscf4402

あじめ・・・はじめまちて(*・д・)ノ*:゚★

赤ちゃんわんこだよ(^◎^)

090226_16280001

実は種類の違う2匹(;☉ฺд☉ฺ)エエッ!

仲良し家族だよhappy01

P1090038

今や我が家の中心はルビーですnote

にゃごやから宅急便で届いたpresentdoorルビー王子crown

わんこは人を暖かにしてくれるgood⊂(^(工)^)⊃

ホントだよshine

|

« ワンだほ~なお宿『一の湯』にワン抜きでU^ェ^U | トップページ | 『食う寝る食べる』の箱根⇒伊豆 »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンだほ~なお宿『一の湯』にワン抜きでU^ェ^U | トップページ | 『食う寝る食べる』の箱根⇒伊豆 »