« 元気復活ルビー王子U^ェ^U | トップページ | けなげに働くΣ(-∀-;) »

2009年3月 4日 (水)

女王様のお湯だよ~♨

3月に入っちゃいましたvirgo

昨日は、るびい母の介護度の継続の調査があり、

朝からおにぎりを作ってriceball野菜やお菓子等と詰めて届けbanana立会いをしてきましたpencil

役所で4月からの打ち合わせをしたりbuilding・・・

年度末なのでとーっても忙しいですsweat01

って言いながら『自遊人パスポート』の期限はあと1月(;°°)ウッ!

タダほど忙しいものはないっmoneybagzero(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

Dscf0093_3

じゃあここもタダ~sign02

090208_11110002

残念っcoldsweats01

ここは山梨県早川町の公共の湯spa

パスポートにはありませんng

P1080990

こちらも秘境clubもんのすごい山ん中clover

『奈良田の里温泉』ですnote

縁側があるお座敷は休憩所で別料金restaurantdollar

結構利用している方がいました(・0・*)ぉ, 

おにぎりを車で食べながら向かって来たケチるびいはriceball

入湯料500のみなり~moneybagbleah

P1080997 P1090009

P1090003

渡り通路を通り、噂の『女帝の湯ring』へheart04

090208_10000001_2

P1080991

お風呂の写真がなくって寂しいですが、

とにかく凄いですっイイ━━d(゜∀゜)b━━ネッ!!

お湯なのに生き物みたいっgoodupnote

 とろっとろです+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ♡゚・:*♡

木の内湯があるきりで、広くもありませんが、

ひっきりなしにお客さんが入ってきますfootfootfoot

お湯自体では『初花』を抜くほどのなめらかさcrownlovely

美容液に浸かっているようですkissmark

P1090013 Dscf0083

慶雲館、蓬莱館⇒白根館さえ通り過ぎた奥ですよrvcar

駐車場は道沿いのお寺の前parking

そこから坂道を登りますshoe

Dscf0070

しかも土砂崩れでナビの道が封鎖されておりdown

1月に訪れた『道の駅富士川工芸館』で迂回路を教えていただきsearch

着くことができましたscissors

Dscf0079

温泉でご一緒の方達と情報交換earspa

2月初めの日帰りの旅でした~snow

|

« 元気復活ルビー王子U^ェ^U | トップページ | けなげに働くΣ(-∀-;) »

温泉~2009年末までと静岡山梨神奈川以外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気復活ルビー王子U^ェ^U | トップページ | けなげに働くΣ(-∀-;) »