« B級でも心はA級だぜっ☆☆☆ | トップページ | ひとつひとつが大切な命 »

2009年3月13日 (金)

ワンだほ~なお宿『一の湯』にワン抜きでU^ェ^U

カテゴリーを『犬U^ェ^U』にしてみましたdog

レポーターのるびいですっvirgokaraoke

Dscf4301

ルビー王子crownがお世話になっていたトリマーの『コ・ミント』さんに

割引のチケットを戴きscissors

さっそく行って参りましたsparvcardash

わんこと泊まれるお宿doghotelspa

箱根は仙石原の『大箱根一の湯』ですhappy01

P1090188_2

ルビー王子も連れて行くべく、

いぬぞうさんで綺麗にしていただいたけどribbon

食事やお風呂の時、留守番できないし(^◇^;)

最近の体調を考え(~ヘ~;)ウーン、お兄ちゃん達に任せ

取りあえずは王子の為の下見eyepencilに出掛けましたcoldsweats01

P1090190

お部屋の隅にペットシーツが2~3枚や新聞紙、シーツマット

消臭スプレー?ゴミ箱など至れりつくせりup

床はビニールタイルで細い凸凹があり、

滑りにくくお掃除しやすく工夫されていますgood

Dscf4291 Dscf4294

玄関にはわんこ用の足拭きタオルが置いてありますdoor

2階の廊下の下、吹き抜けになっている場所がダイニングrestaurant

各テーブルにはリードを固定する輪もつけられていますdog

この日、4グループのみの宿泊で

2グループはわんこ同伴▽・ェ・▽ノ""ワン

でも、どの子も とってもお利巧ちゃんで・・・

我が家の王子はヤッパ厳しいかなあヽΩΞΞΩ(Θ<~~∝

Dscf4286

玄関前に建つ別棟の入り口には、

わんこ用のシャワーや足洗い場がGOOD☆( ゚Д゚)b

わんこ連れにはバッチリのお宿ですhotelnote

Dscf4268

今回は特別割引で平日プランで一泊二食付き1人5,500円moneybaglovely

お部屋もお食事も確かにそれなりですが、

静かで、スタッフも気を配って下さって

ゆっくり過ごせましたsleepygood

090215_16170001

難を言えば、

ベランダがエアコンの水びたしでわんこを実際は出せないところsweat01

窓が他のわんこの足の跡で汚れたままになっていたところPhoto

門と駐車場が狭く大きめの車の方はキツイかも・・・coldsweats01

P1080032

今度は家族全員で出かけて

☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

順番にお風呂やお食事を楽しんでrecyclebeerspa

ルビーをお部屋で見ていてあげたいな♡(ó㉨ò)♡

Dscf4279 コ・ミントさんいぬぞうさん

(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

|

« B級でも心はA級だぜっ☆☆☆ | トップページ | ひとつひとつが大切な命 »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コ・ミントさんこんにちは(^^)
チケットありがとうございました☆彡
食べることへの執着心と淋しがり家でわがままなところは飼い主にそっくりなんで、
ダイニングに連れて行ったら吠えまくり
部屋においておけばおしっこ攻撃と破壊攻撃にでるのでやはりパパと2人ではとても連れていく勇気がでませんでした。
今度は家族で行って順番にご飯を食べたりしようかと思います。
<みんな仲良くご一緒に>のペンションのような所が苦手なルビーにはピッタリなお宿ですgood
良い経験ができましたnote

投稿: るびい | 2009年3月13日 (金) 午後 02時01分

楽しんできてくださったようでspa
ありがとうございましたheart
でも、ルビー王子crownのための下見eyeとは・・・
なかなかやりますねgood

確かにわんこ連れには
いたれりつくせりの部分も多そうですねhappy01
シーツやなにやら、持っていくと
赤ちゃんひとり連れて行くのと同じぐらい
大荷物になりそうですもんねcoldsweats01

私はとっても自分の子達dogdogdogdogを連れて行く勇気はありませんので
今度またチケットが手に入ったら、お送りしますよloveletter

投稿: こみんと | 2009年3月13日 (金) 午後 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« B級でも心はA級だぜっ☆☆☆ | トップページ | ひとつひとつが大切な命 »