« 導かれて身延山 | トップページ | 女王様のお湯だよ~♨ »

2009年3月 1日 (日)

元気復活ルビー王子U^ェ^U

P1080569

羽布団でお昼寝中のルビー王子crown

お散歩に行きますよ~.clover+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

  090215_16070001

どうもお天気が悪い日が続きますね

・・・cloudrainpout

雨の合間に慌ててお散歩ですrun

この日は、

ヘリコプターがずっと下に見えましたcloud

090207_16080002

はじめまちて( '∇^*)^☆

ラブの赤ちゃん(^◎^)

常連犬のちーちゃんにここでの仁義を教わっていますねearnew

090207_15470002

豆柴6ヶ月 やんちゃなお子ちゃまですup

090215_16140001

だれ???

新規参入ですね【●´∀`】こんちぁ【´∀`●】

P1090049

ハロ ルークやチノちゃんの同居犬ですdog

後ろなにげにルビー王子bleahnote

090221_16350001_2 090221_16340001

左の写真cameraヨーキーが3匹three

右はきなこ・・・ララじゃないよね~(σ゜3゜)σ

P1080986

ルビーじゃないよ

モモちゃんribbon

P1090062

おっきいの、皆爆走です

   ε≡≡≡ヘ(  ̄_ ̄)ノダッシュ!

そこへポメのチノちゃん勇敢に向かっていきますsign01

Dscf4424

チャロの後ろは影じゃないのよ~eyesign03

パグのくうたなの~(;☉ฺд☉ฺ)

090221_16350002

寒さも水たまりも強風もなんのそのscissors

ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

P1090067

昨日は一緒にるび父の所へ行ってくれてありがとうconfident

一度離職から1年、

また新しい出会いや楽しみにも出会い

両親の介護hospitalや実家の破産にも直面bombcryingdown

P1080262

もうすぐお誕生日のルビー王子birthdaypresent

ルビーのお陰でここまでこれましたheart

先週からまた痩せてしまったるびいdownwardright

ルビーに癒されてがんばるねヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

|

« 導かれて身延山 | トップページ | 女王様のお湯だよ~♨ »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

ゆうみんさん、コメントありがとうございます
( ^ω^ )
かれんちゃんお誕生日おめでとうございますbirthday
いつもブログを見せていただいて、お出掛けの参考に
させていただいてま~す。
るびいは自分の趣味を優先してしまってるけど、ゆうみんさんは、かれんちゃん達と楽しんでおでかけされているので見習わなくっちゃsign01
無理をしないように、でもたくさん思い出を作りたいですtulip

投稿: るびい | 2009年3月 3日 (火) 午前 05時52分

るびいさん痩せちゃったなんて大丈夫ですか?
もともとスマートだったのに…。
ご飯だけは頑張って食べてくださいね。
ルビー君は元気そうですね。
今度のお誕生日で13歳だね。
かれんもとうとう10歳になりました。

投稿: ゆうみん | 2009年3月 2日 (月) 午前 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 導かれて身延山 | トップページ | 女王様のお湯だよ~♨ »