« 良かったルビー王子(^^)おめでとお兄ちゃん | トップページ | ディープな街大好き大阪の夜 »

2009年4月15日 (水)

淀君はここ(-∀-;)

090412_16380002

天下様 ルビー様crownなるぞ<(`^´)>エッヘン

4月1日の夜中を境に

急に運動能力baseballと反応 体力runが衰えてしまった

ルビー王子crownthink

でもとっても前向きヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

るびいも見習って頑張りますnote

Dscf4433_2 Dscf4434

話は3月半ばに戻りまっせclock

ほほほ

こういうのを見ると

やらずにはいられぬるびいcamera(*ノωノ)キャ...

右はたこ焼きまんdelicious

Dscf4437

こちら『大阪城』でございますfuji

早いもので4年前、桜が満開の時cherryblossom 

小ちゃいお兄ちゃんの大学の入学式の時も

ここで写真を撮りましたbirthdayschool

P1090285_2

卒業式までの時間watch 大阪城観光happy01

前回はなかったこんなんにも乗ってみたtrain

P1090291 P1090288

なんせ広いのでのんびりお堀の周りをガイドしていただきながら

お城に向かいますeyekaraoke

文字が刻まれた石が・・・(・0・*)ぉ,

P1090298 大きいお兄ちゃんが

中学生だった時

2人を連れて新幹線で

観光に来ましたbullettrainshoe

あれから10年近くたって

2人ともちゃーんと

成長してくれて良かった良かったup

★*゜*(感´∀`激)*゜*★

P1090302

にゃごやではないが立派なもんですgood

P1090300 P1090303

殿 城下の様子はいかがでござる(((・・ )( ・・)))

Dscf4445 またこんなんして

遊んでいたら

時間がなくなってきてしまいましたcoldsweats01watch

Y(°_°)Y ウッ!

卒業式がメインだった事にやっと気付きsign03

お兄ちゃんに怒られながらpunch

大急ぎで会場に向かうるびいでした~rundash

|

« 良かったルビー王子(^^)おめでとお兄ちゃん | トップページ | ディープな街大好き大阪の夜 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いぬぞうさんありがとうございます(^^)
急に暑くなりましたもんね!
クッキーちゃんもお歳なのでしょうか?
ルビーは後ろ足が弱くなって安定せず
あまり歩きたがりませんが
元気と食欲はありますbread
今もパパとネンネしているところですよsleepy

投稿: るびい | 2009年4月17日 (金) 午前 02時59分

ルビ王子 安定しているようですね^^
お家でパパさんとピッタリな毎日ですか??^^
我が家のくっきー婆さんは最近の暑さでバテぎみで・・・^^:こちらも気をつけなくてはです^^:

投稿: いぬぞう | 2009年4月15日 (水) 午前 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良かったルビー王子(^^)おめでとお兄ちゃん | トップページ | ディープな街大好き大阪の夜 »