« 社会人は疲れますっ⇒大阪ネタ③ | トップページ | にゃんこが盛りたてるワンだふぉーな街 »

2009年4月25日 (土)

一匹のにゃんこ地方都市の救世主=^_^=

090418_16460002

こんにゃちは(=^・^=)sun

薬の効果もあってか

後ろ足はイマイチもつれるものの

元気は百倍ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

張り切り王子ルビーcrownですup

Dscf4524

3月の半ば 

前日に卒業式を終えた小ちゃいお兄ちゃんを乗せてrvcar

朝早くから

車は一路 あの子の待つ(?_?)彦根城へdash

お城へ続くこの階段upwardright

映画『たそがれ清兵衛』『雨あがる』slateで出てきた所happy01

P1090376

P1090377

当時の趣を残す堀切

今回

ここを訪れたのはshoe

3つのお楽しみthree

待っているからup

((o(^-^)o))ワクワク

P1090386

数々の名作を生んだロケ地movieであるここを歩いてみたかったrun

食いしん坊の聖地cafe<クラブハリエ>で

バームクーヘンを買うことcakemoneybag

そして・・・

090315_10460001_2

でた~catheart04

P1090399 

きゃわいいฺ(❤ฺ→∀←)ノ"゚+.キャーーッ♥♥♥

<ひこにゃん>でーすnotenotenote

天守閣前広場で待つこと30分sandclock

スタッフが足footで引いた線の外側にギャラリーが集まり

そこへひこにゃん登場lovely

紙袋の中からいろんなグッズを取り出し

ポーズをつけて周りますcamerabag

P1090402 P1090400

何の芸もありませんが

呼ぶと振り返ったりwink、照れたり(yωy*)ポッ

お団子が串から取れてショックを受けたりwobbly・・・

1日3回登場して訪れる旅人を癒しますconfidentcat

090416_11580001

おうちでhouse大きいおにいちゃんと

留守番していたルビー王子 crown

もうちょっとで帰るよ~んrvcar

 

|

« 社会人は疲れますっ⇒大阪ネタ③ | トップページ | にゃんこが盛りたてるワンだふぉーな街 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ゆうこりんさん、コメ有難うございますnote

私は2年前に熊本城を訪れましたが
スケールが大きく、力強さに圧倒されましたね!

彦根城はそれに比べるとコンパクトで、
素朴な感じ。
映画のロケに使われるのがわかります。

わんこがOKかはわかりませんが、
ひこにゃんもとっても可愛くって
町並みもとてもきれいup
お薦めします゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

ただ車だと、駐車場が少ないので早めに着かれるよう
プランを立てないといけませんよ~。

投稿: るびい | 2009年4月29日 (水) 午前 03時06分

初コメです!!(笑)
よろしくです~~~♪

るびいさん、彦根の方ですか?
私はお城が大好きで、唯一国宝の彦根城に
行きたくて行きたくて。。。
以前旅行の計画をしましたが直前で頓挫した
経験あり、なのです。
熊本城と同じで彦根城も400年だったんですよね!
もちろんひこにゃんも大好きで
熊本のひごまるくんより、ひこにゃんに萌え!
なのですよー♪
熊本城はわん連れで行けますが
彦根城はいかがですか??

ひこにゃん、マジでかわいいー!!

投稿: ゆうこりん | 2009年4月27日 (月) 午後 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 社会人は疲れますっ⇒大阪ネタ③ | トップページ | にゃんこが盛りたてるワンだふぉーな街 »